統合前に必要な事

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

統合期の調整期間を乗り越え、最後の統合前
は真の愛と信頼を互いにご自身/お相手の内
に持っているかが鍵になります
覚悟・決断・自分軸で生きるための時間も必
要です
統合状態のエネルギーで常に過ごしながら愛
・信頼・覚悟・決断が互いに揃うと天のタイ
ミングで全てが動き始めます
楽しく軽いエネルギーでいる事を心掛け、ネ
ガティブな想いが湧いたら地道に癒やし最後
までご自身の内に集中する事
そして後は天の流れに任せ委ねる事がポイン
トです
***
【お相手の気持ち】
あなたを失いたくなかったけれど、事情によ
り一旦離れる事を選んだお相手
蓋をして来た心の痛みを感じる事で学びを進
め、苦しいながらも様々な事を受け入れよう
と頑張っておられます
次なるステージに向かうためあなたとの愛を
原動力に最終課題に取り組まれています
あなたはご自身と彼に無償の愛を注ぎ、そっ
とサポートしてあげて下さいね
***
【苦手と感じる事を引き出すツイン男性】
ツイン男性はツイン女性が向き合いたくない
と感じる事を潜在的に理解しています
ツイン男性は無意識ですが、ツイン女性の蓋
をして来た事柄を引き出す事で自分自身と向
き合うよう促していきます
ツイン女性がそこを癒やし乗り越え、自己統
合する事で二人の愛も進んでいきます
ツインプログラムはどんな時も自らの深い部
分と向き合う事がポイントです