ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

ご自身の心の叫びに耳を傾けて下さい

バラバラな思考に注意を払う事です

自分のものか良く分からない感情があな

たの成長を妨げる事のないようにして下

さい

真実はやがて明らかになります

それを深い所まで探って下さい

これからも直感に耳を傾けてご自身の感

覚を信じ続けて下さいね

***

【メッセージ】

あなたの気力を奪う人や状況から離れ、

自分の中の静かで深い場所に入りましょ

あなたを消耗させるものや人を手放しネ

ガティブな影響を受けないようにして下

さい

あなたのエネルギーを新たにする時です

一人で無理に頑張る必要はなく、周りの

方々に助けを求める事も大切ですよ

***

【お相手の気持ち】

気持ちに覚悟が決まらずチャンスを逃し

心残りを感じておられたお相手

あなたといると前向きになれ、元気を与

えて貰えると感じているようです

何かを決めつけたりネガティブ思考にな

らないよう、今周りに『ある』ものに目

を向け過ごされて下さいね

***

【ツイン男性の姿から自分の学びの状態

を理解する】

ツイン女性が不安に揺れるとツイン男性

も不安になり、あなたが癒やしへ向かう

とツイン男性の心も癒やされていきます

ツイン女性の心が癒やし・浄化へ向かう

と課題もクリアに見えて来るのです

ツイン男性の姿からツイン女性自身の学

びの状態を理解する事が可能なのは、二

人の魂が潜在的な領域で繋がっているた

めです