ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋


【お相手の気持ち】
ご自身の抱える精神的な弱さに打ち勝ち、あ
なたとの将来へ向け目の前の事を片付けてい
こうと決意されたご様子です
次のステージに進むため頑張っておられます
あなたも様々な事に揺さぶられず、魂の道を
進む覚悟を決めて下さい
するとお二人の関係も進展していくようです
***
【メッセージ】
あなたの子どものような無邪気さを受け入れ
、重い責任から解放されましょう
あなたに求められているのは自分自身を楽し
む事です
またあなたの純粋な意図を宇宙に放つ事で山
をも動かす事が可能です
宇宙の愛に導かれて進んで下さい
********************
【エンジェルNo. 2222~サイレント中~】
サイレントの終わりを告げるメッセージであ
り、あなたとツインの再出発を祝福するナン
バーです
長い間よく耐えて来ましたね
あなた方の頑張りに天は驚きを隠せないよう
です
あなたもツインも互いに魂が磨かれ、人生を
共にする準備が出来ました
互いの絆は以前とは比べものにならないくら
い強く結ばれ、何物にも勝る幸せを得られる
でしょう
********************
【自分に合うもの・人は余韻が続く】
Instagram tomopikohaginoより抜粋

良い映画/良い本/良い料理/良い出会い/
良い仕事をした後も余韻が続きます
このように余韻は嘘をつかないため、一つの
判断基準にしてみて下さい
ちなみに良い余韻の感覚とは…
・あたたかい気持ちになる
・幸せに包まれる
・また会いたいなぁと思う
・ほっこりする
・元気になる
・浸透していく感じetc.
(※逆に刺激的でも余韻が悪い/続かないなら
なるべく距離を取る事です)