メッセージ

Instagram suiren_tarotより抜粋


あなたはちゃんと理想の未来に向かって進め
ているようです
どちらの道が正しかったかと考える必要はあ
りません
あなたの心に従って選んだ道ならそれで良い
のです
今の状態にいられている事もあなたの努力の
結果とご自身を讃えましょう
あなたは素晴らしい光を持っています
あなたが見たい景色にたどり着くためにも広
い視野を意識して下さい
***
【元気がないあなたへおすすめの過ごし方】
ただひたすらじっとする/睡眠をたっぷり
とるetc.
今は静かな場所で一人になりましょう
あなたはあなたのままで良いのです
感じている事、考え方はあなたにとって正し
いものです
あなたにとって大事な事/信じている事を最
期の時まで貫いて下さい
********************
【メッセージ】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

今は自分の内に入る時です
じっくり考えたり振り返る時間を持ちましょ

魂の声を聴いてあげて下さい
あなたが今まで無理をし続けようと必死にな
っている事があるなら、心を鎮め内なる世界
を育てましょう
ご自身に合った道を選択して下さいね
(体調不良/行き詰まり/ベストを尽くしても
上手く進まない時=使命やその方法を見つめ
直す時)
***
【メッセージ】
今、より内なる宇宙と繋がりやすくなってい
ます
次の世界への扉を開く鍵は『信頼』です
様々な存在がいつもあなたを護ってくれてい
ます
褒め言葉・愛・サポート・あなたの存在価値
を素直に受け入れる事で状況が改善されてい
くようです