これからあなたに起こる変化

* fortuneterroいざやなぎおのお部屋より抜
粋(2019,9,26)

『今までいた場所から立ち去る』
それは精神的な居場所かもしれませんし、転
職/離婚/別れ/付き合う人間関係かもしれ
ません
ここでのポイントは『勇気を出して立ち去る事』です
それはあなたにとってもっと良き場所がある
という証です
今まで居た場所では奪い合いや暴力(様々な害
を被る)があったようですね…
それもカルマ精算や負の経験による学びでし

そこから必要な学びを得たあなたはその場か
ら卒業し、互いに与え合う/争わないそんな
場所へたどり着きそうです
あなたを後ろ盾するもの/励ます存在もあり
そうですよ
ここから自分も幸せになりつつ世のため人の
ため生きる道へ入る暗示のようです
《アドバイスカード》…閃き
あなたの頭上クラウンチャクラが開きより宇
宙の叡智を取り入れようとしています
それはガイドからのメッセージでもあり、あ
なたへの閃きとしてのギフトでもあります
バランスを取るため第1チャクラ(グランディ
ング)を強化する事を意識して下さい
********************
【変容】
* Lalaのオラクルカードメッセージより抜粋
(2020,10,31)
あなたの深い部分で美しい変化が起こってい
ます
蛇が脱皮をする時のようにサナギが蝶になる
時のように
あなたにとって最高の人生を送るためには古
い考え方を捨て変化を受け入れる事が大切で

********************
【活かすべき能力】
Instagram suiren_tarotより抜粋

あなたの優れた感覚を活かしてみて下さい
あなたは物事や空間の感覚を掴むのが上手な
方なのでしょう
感覚さえ掴めれば初めての事でも何となく形
に出来ます
気になった事は軽い気持ちでやってみて下さ

新たな才能/可能性を見つけられそうです
またあなたは内で意識する事が現実に反映さ
れやすいようです
高次との繋がりが強い方なのかもしれません
心地よいものや前向きになれる事に意識を向
け、ご自身や周りの環境を心豊かなものにし
ていきましょう