ツインレイ 共に生きるために 1

* LOVE&8PPINESSより抜粋(2018,9,17)


愛とは形がないためその大きさ・深さを
図る事は出来ません

お相手に対し『愛が足りない、もっと愛
で一杯にして欲しい』と思う日もあれば

『愛を沢山貰えてうれしい』と満たされ
る日もあるかもしれません

けれどこれはお相手の態度によってあな
たの気持ちが左右されている状態

他人軸で生きておりあなたの幸せを相手
に委ねている証です

お相手をあなたの人生の中心に置いてし
まうと、お相手中心に生活が回り出し穏
やかな気持ちではいられないでしょう

《他人軸から自分軸へ》
お相手中心の生活だとお相手が仕事だけ
に集中したい時、友人を優先する時など
不安になりどんどん苦しくなります

サイレントの始まりのツイン男性があな
たから距離を取ろうとする時は、あなた

より他の事を優先するため寂しさを感じ
かもしれません

ですがそういう時こそ軸を取り戻しご自
身の内側と繋がる事を意識して下さい

負の想いが湧いて来た時こそあなたが真
に望むものに気付くチャンスです

幸せとは本来、あなたの内側から溢れて
くるもの
あなたの真の望みは何ですか?

私が彼との事で苦しい気持ちだった時に
気付いた願いは『どんな状況・環境にい

てもいつも自分を満たし幸せを感じられ
る自分でいたい』という事でした

この願いは彼が隣にいなくても叶えられ
ます

私はいつの間にか彼に愛され共に過ごす
事だけが幸せであるかのように勘違いし
ていました

魂の片割れであるツインと一緒に過ごす
時間はとても心地よくどれだけ共にいて
も飽きる事はありません

ただ隣にいるだけでお互いに癒やされる
関係です