ツインレイ 心のブロック

* LOVE&8PPINESSより抜粋
(2018,6,11)


ご自身の内側の問題点であるカルマやエ
ネルギーの浄化・負の想いの解放を地道
に続ける事は大切です

それはご自身の内なる調和へたどり着く
ため

人は誰しも多かれ少なかれ闇を抱えてい
るものです

愛し愛される事へのブロック、怖れ・怒
り・悲しみ・過去の傷・失望など様々で

無条件の愛へ到達するためにはそれらを
取り除く必要があります

魂の声に従って生きるなら今まで目を背
けて来た事に向き合わなくてはなりませ

《認めてもらいたい相手は自分自身》
心の傷は無意識のうちに自己否定にも繋
がっています

自分が愛で満たされていないと不満・嫉
妬・不安・怖れなど負のエネルギーに取
り込まれてしまいます

また自分を守るため人を攻撃してしまっ
たり…

それは心の底で『自分は価値がない』と
思い込んでしまっているからです

よって愛する人から受け入れて欲しい・
わかって欲しいと思います

お相手に全てを受け入れてもらえたら私
には価値があると思える気がするからで

しかし本当に認めてもらいたい相手=
あなた自身です

あなたの価値を最終的に決めるのはあな
たです

愛する人が『君にはそのままで十分価値
がある』と言ってくれても自分が心から

そう思えなければ、その愛は受け取れな
いでしょう
***
よって常に自分を知ろうとし、どんな自
分も受け入れ愛を注ぐ努力をして下さい

傷ついた自分を優しく抱きしめ、様々な
角度から自分を見つめ未浄化な闇と向き
合って下さい

あなたは多くの幸せ・奇跡を叶えていけ
る存在です

《あなたは愛されている存在》
夢は叶わない・永遠の愛なんかないと誰
が言いましたか?

これらをクリアにして手放すと意図して
下さい

天は私たちが『問題』を解決するまで闇
と向き合うよう促します

ツインの統合を後押しし二人の妨げとな
る全てを一掃するためです

一つずつ心の闇を浄化していけば穏やか
でいられ、自分も他者も否定しなくなる
でしょう

あなたは内から輝きより自由となりさら
に人々を魅了するでしょう

そして何よりあなた自身が心の底から満
たされていきます

心を浄化していく事=自分に正直になり
どんな自分も受け入れ愛する事
また愛される事を自分に許可する事です

自分の内側にドロドロした想いを見つけ
ても大丈夫です
一つずつ見つめ浄化していきましょう

自分の心を勇気を持って開く事、そこに
光を注ぐ事
それはあなたにしか出来ません