真の意味での待つとは

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

不安に駆られ焦っている時は何事も悪い

方向へ考えてしまうでしょう

そして早く答えが欲しくなってしまいま

しかし物事にはふさわしいタイミングが

あるのです

自然界もそのように成り立っており、花

が咲く時期はある程度決まっています

木々は常に美しく凛と立ち、新しい葉が

育つのをまだかまだかと焦ったりはしま

せん

ただ懸命に生きるのみです

全ては来るべき時、ベストな瞬間に起き

ます

これを淡々と待つ事です

***

【メッセージ】

古いものにしがみつくのではなく、新た

なサイクルを始める時です

終わりと始まりの両方を受け入れる時全

てに調和が生まれます

また外から引き起こされた悲しみ・苦し

みを手放す事、自分を赦す事で抱えてい

る罪悪感を手放して下さい

過去の自分を認め受け入れていく事も大

切です

***

【あなたがあなたを愛する事で二人の関

係は進む】

お相手に伝えたい事/向けたい気持ち/

してあげたい事/愛する気持ちetc.

これらのお相手に対する想い全てをご自

身に向けてあげて下さい

あなたがあなたを愛する事がお相手との

関係を進めていく上で、とても大切で重

要な事です

***

【メッセージ】

沢山の愛が注がれています

あなたはご自身が思っている以上に愛さ

れています

心を開き愛を受け取って下さい

あなたの人生や全ての物事は完璧に展開

しています

様々な怖れを手放し全てを信頼し、内な

る愛を拡大させる時です

天が素晴らしいものを用意してくれてい

ます