アダムとイブ

Instagram yuca...serenity44より抜粋

 

以前からアダムとイブの話はツインプロ

グラムと繋がっているような気がしてい

ました

神が天地創造を終え、その後土から創ら

れたアダム

そのアダムの骨から創られたのがイブで

エデンの楽園で幸せに暮らしていた所に

蛇がイブをそそのかし、食べてはいけな

いと言われていた知恵の実を食べてしま

います

***

私はイブがアダムの骨から創られた部分

が印象的でした

それはもうアダムにとってイブは愛しく

て大切で守りたくて特別な存在だったの

でしょう

そんな衝撃と深い愛情はツイン男性の想

いにとてもリンクしています

一方のイブは蛇の誘惑に負けてしまいま

アダムは深い愛を向けている中でイブは

疑い・不安を感じていたという事

アダムのようにツイン男性はツイン女性

を裏切らない真っ直ぐな気持ちでいます

ツイン女性側はどこかツイン男性の気持

ちを信じ切れない部分がある方もあるで

しょう

元々アダムとイブは愛・喜び・感謝のみ

の間柄でした

これもツインレイの魂の繋がりと通じて

います

ですが蛇の登場でエデンを追放され苦し

みを味わいます

その苦しみとは3次元で味わうジャッジ

の事です

沢山のジャッジを経験し輪廻転生を経て

再びツインと出逢う事は、ジャッジを手

放しエデンでの二人へ還る事です

(=無償の愛へ至る事)

・ツイン男性はツイン女性を愛し抜く事

・ツイン女性はツイン男性を信じ抜く事

やはりツインプログラムに繋がっていま

『イブの過ちを繰り返さない』それがツ

イン女性に伝えられている事のように感

じます

天・自分・彼を信じ続ける事

また信じる事は宇宙の法則でもあり高次

の生き方だと思います

ただこれも人として様々な経験をして来

たからこそ気付けた事です

よって結局は全てが愛なのですね