ツイン女性へ 不要な頑張りは止める事

* dimidium animaより抜粋
(2022,5,30)


あなたは現実が思うように動かない時ど
うしていますか?

もっと頑張らなくては!しかしもうその
力が残っていない…そんな状況になって
いませんか?

ここでは不要な頑張りはしない方が本来
の流れに乗れる事について書いていきま

そもそもなぜそんなに疲れてしまってい
るのでしょうか?

①キャパ以上に頑張り過ぎている
ツイン女性は基本的に頑張り屋の方が多
いです

しかも自分のためより他人のために頑張
る傾向があります

自分を満たさずに頑張り続ければ消耗す
るのは当たり前です

これまで常に頑張り続けて来たあなた
まずは心身をゆっくり休める事です

②不要な頑張り=現実は悪化する
ここで言う不要な頑張り=心が嫌がって
いる事を無理してこなす事を指します

好きで合う事をしている時は変な疲れは
感じないものです

心に蓋をし嫌々頑張る→心身に余裕がな
くなりストレス増加→自分も他人も許せ

なくなりイライラする→周りもギスギス
し負のスパイラルへ…

現実世界は潜在意識の映し出しです
よって無理に頑張ればストレスが溜まり
望まぬ現実が創造されます

もちろんツイン関係も上手くいきません

③不要な頑張りの正体=自己否定
他人のために頑張り過ぎてしまうのは自
己肯定感が低いからかもしれません

心のどこかでそうしなければ自分に価値
がないと思っている場合も

複雑な生い立ちのツインは条件つきの愛
しか経験がないかもしれません

他人のために自己犠牲的に頑張ってしま

=優しさより本人の抱える闇と言えます

よって何だか疲れる・イライラする・も
っと頑張らなくては!と悪循環に

④不要な頑張り=他人に自分の価値を委
ねてしまっている

厳しい言い方ですが自己犠牲=実際は自
己満足です

人のためと言えば聞こえは良いですが、
自分一人では自分を認められず愛せない
ため他人から認められたいという事

しかし自分を愛せていなければ人に無償
の愛を与えるのは難しいでしょう

⑤ツイン女性はまず自分を愛する事
自分を優先する・大切にする事を意識し
て下さい

余力があるなら人にもパワーを分けるイ
メージです

自分のエネルギーが空のまま人に与えよ
うとしても無理な話です

⑥不要に頑張らない=大切なものだけが
残る

自分に余裕がない時には頼まれても断る
・拝まれても我関せずをやってみて下さ

すると今まであなたに依存していた人は
離れていきます

自分を大切にする=あなたを本当に大切
にしてくれる関係のみが残るでしょう

⑦時が来たら努力出来る
不要な頑張りを止めると今までいかに無
駄な事に力を注いでいたかが分かります

真にやるべき事がクリアになり、時が来
たらしっかり努力出来るため安心して下
さい

《ツイン女性が頑張らないで良い事》
①他人のためだけに頑張らない

ツイン女性は自己犠牲に走りがちです
これではあなたのエネルギーを吸い取り
依存してくる人間を増やしてしまいます

エネルギーを与えるべきはまず自分です
変に人を依存させてはいけません

②ツイン男性に尽くさない

これは最も大切な事です
共依存となり共倒れになってしまいます

またあなたが変に尽くしてしまうと彼は
依存し、二人の魂は成長出来ません

③愛されようとしない
世間の価値観や人からよく見られたいか
ら頑張るというベクトルはNGです

***
どうか不要な頑張りはもう手放して下さ

それがあなたと彼が幸せに生きるために
必要な事です