運命を受け入れた時から

Instagram anemone11118888より

 抜粋

 

ツインレイは互いに苦しむために出会っ

た訳ではありません

失われる事のない永遠と限りない喜びに

向かっています

天は二人の全てを見ており、あなたが運

命を受け入れる決意をした時から水面下

で様々な事が動き出します

***

【他人軸を外す】

ツインプログラムは自分軸を確立するの

も課題です

『こうあるべき』『~しなければならな

い』これらは他人軸です

ブロックとして私たちの人生に制限をか

けます

このブロックを外すためにも日常生活の

小さな事から他人軸を止めてみて下さい

『私は本当はどうしたいか?』を軸に地

道に選択を積み重ねて下さい

***

【それをやると上手くいかない】

サイレント期は無条件の愛を学ぶ時です

ツイン女性は愛情深い方が多いため、ツ

イン男性を現実世界で支えようと頑張っ

てしまう方もいるかもしれません

しかしそれでは上手くいかないのです

(ツインプログラムは自分の問題は自力

でやる仕組み)

互いに依存せずツイン女性は精神的に自

由である事

そこに至るにはやはりお相手への絶対的

信頼が必要です

***

【不安になる程…】

不安になればなる程、人は現実的な形を

求めて安心感を得ようとします

しかし現実的な愛の形だけを求めれば求

める程、彼は離れていくでしょう

現実的な形を求めるのではなく、あなた

が今感じている正直な気持ちやこうなる

かもという直感を信じ自分の人生に集中

して下さい

******************

【再会や統合が近づく時】

Instagram ito_sk21twinrayより抜粋

 

再会や統合が近づく程に自分と近い魂が

周りに集まって来ます

一緒に学び導き助け合う、魂の繋がりを

感じる必然的な出逢いがあります

あなたに必要なタイミングで天が出逢わ

せてくれるでしょう

共にサポートし合う事でエネルギー循環

が起き、一人で進んでいる時よりも格段

にスピードアップしていきます

(各々が自立した上での関り合いが大切)