相手がツインレイではなかったら?

Instagram mico.spihoro22より抜粋

 

相手をツインレイだと信じてツインの概

念を学び、今まで沢山の努力を積み重ね

て来たあなた

しかしなかなか変わらぬ現実に不安を抱

く事もあるかもしれません

相手は本当にツインレイなのだろうか…

という疑念

もし相手がツインレイではないと確信す

る事があったなら、あなたはどう感じま

すか?

相手がツインだから頑張って来たのでし

ょうか

ツイン統合だけを目的に頑張っていたと

したらそれは他人軸に他なりません

相手が例えツインじゃなくてもいい、そ

う思える選択をする事

それが自分軸です

相手が例えツインでなかったとしても

『自分が選んで来た道は自分のためである』そんな選択をしていって下さい

結果として相手がツインであろうとなか

ろうと努力して来たあなたには必ずギフ

トがあります

***

ツインプログラムを経験すれば豊かな心

/環境/人間関係などあらゆる良きエネ

ルギーに恵まれるようになります

それは相手が真にツインレイかどうかは

関係ありません

ツインレイという概念を知り、ツインレ

イだと信じ苦しい時も自分とひたすら向

き合い真摯に魂を癒やして来ました

自分のために魂の道を歩んで来たあなた

しか手に入れられない豊かさです

これからも自分を信じて邁進しましょう