会えない彼から届くメッセージ

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

ツイン男性は現実世界の仕事・趣味など

に打ち込んでいる時はツイン女性の事は

思い出さず、目の前の事に懸命に取り組

んでいます

ツイン女性からしたら少し寂しいかもし

れませんが、悲しまないで下さい

彼の魂(潜在意識)を通してあなたにメッ

セージが届きます

彼から直接連絡が来るのではなく、あな

たが偶然目にしたもの・耳に入って来た

もので想いを伝えて来ます

見分け方は見つけようとしていないのに

偶然目にした事・耳に入って来た事です

メッセージに触れた時のあなたの感情が

全ての答えです

しかし彼を想い過ぎて重いエネルギーで

いると、本当のメッセージも受け取れま

せん

彼からのメッセージだと分かるのはあな

たのエネルギーが軽い時

彼に意識を向け過ぎて苦しむより、自分

と向き合い重いものをどんどん手放して

いくと波動も軽くなり、生きやすくなり

ます

また彼の深い想いもよく分かるようにな

るでしょう

******************

Instagram  uratwirayより抜粋

【あなたが辛い時 彼も同じ気持ち?】

なぜかツインのお相手を思い出してしま

う時、お相手もあなたの事を考えている

かもしれません

ツイン男性とは魂で繋がっているため、

お相手の感情や考えている事がこちら

に流れて来たりします

なので同じタイミングでメールを送り合

うようなシンクロが起きます

=ツイン男性に対して不満や不安を持っ

ていればそれがそのまま相手に伝わると

いう事です

逆に物理的に離れていても彼に深い愛を

感じ、自分で自分を満たす生活をしてい

るとそれも愛のエネルギーとして伝わる

という事

生きていれば時に不安や不満を持つ事も

あります

そんな時はそういう想いを認めた上で彼

の愛・絆にフォーカスしてみて下さい

自分一人でいても愛にフォーカスした生

活をしているとツイン統合は近付くでし

ょう