ツインレイ情報 3つの落とし穴

Instagram  mico.spihoro22より抜粋

 

ツインレイという言葉がここ数年で急速

に拡がりました

そのためツインレイの情報も増え、ツイ

ンレイの定義・概念も様々な解釈で発信

されるようになりました

そういう中で何が真実かを一点の曇りも

なく語れる人はいないでしょう

よって私達は『自分にしっくり来る/直

感に響く情報』を選び取る必要がありま

どの情報を取り入れるかは個人の自由で

すが、その上で注意した方がいいと感じ

る3点をお伝えします

①ツインレイを深く理解している人が発

   信している情報か?

web検索をすると上位に来るものは検索

上位を目的としたまとめサイトが多く、

内容が表面的かつ断片的で本質が語られ

ていません

ツインレイ・スピリチュアルの概念を知

らない人が仕事で作っている情報の可能

性が高いです

②発信者がツインプログラム経験者か?

一般的なスピリチュアリストは幸せにな

る/自分らしく生きるをゴールとしてい

ます

その中の一部として恋愛という観点から

ツインレイが語られている事があります

しかしツインレイは恋愛のカテゴリーで

はありません

『運命の相手』とどこか甘くロマンチッ

クなイメージで語られ、魂の課題・カル

マ浄化などの肝心な部分は語られません

一方、ツインプログラム経験者は徹底し

て不安・怖れ・カルマと向き合い手放し

を身を持って体験するためネガティブな

感情部分も発信している事が多いです

またゴールとしているのは『決めて来た

使命を思い出す事』

ツインプログラム経験者と未経験者では

見えている視点が異なるため発信の内容

は変わってきます

③自分のステージに見合った情報を受け

    取れているか?

ツインプログラムは長い旅なため、多く

のステージがあります

そのため各ステージごとの情報が沢山存

在します

例えばサイレントに入ったばかりで今は

自分を癒やす段階なのに、そこを飛ばし

て次のフェーズに入ってしまったり…

しかし癒やしのフェーズを飛ばして自分

と向き合おうとしても、傷ついた魂のま

まではおそらく上手くいかないでしょう

自分の今いるステージを知り、今すべき

事に集中する事がツインプログラムでは

大切です

***

ツインレイが甘くロマンチックに語られ

ていると少し方向性が違うかなという事

をお伝えしたくて…

特にサイレント期に入ったばかりの方は

心が揺れる分、合う情報を選び取って頂

きたいと思います

ツインレイプログラムは体験を通して自

分で真実を学び、気付いていくものです