揺るぎない愛を築く

Instagram aco_twin2525より抜粋


このまま本当にこの人を想い続けていいのだ
ろうか、もう忘れて諦めた方がいいのでは…
ツインプログラムを歩んでいるとそんな風に
思う事もあるかもしれません
そしてその都度、自分の本音と向き合い『や
っぱり私はこの人を想って生きたいのだ』と
答えを出すのでしょう
気持ちが揺らぎそうになる度に自分の想いを
再確認する
自分の内ある愛に気が付く
ツインレイ同士だから最初から心の中に揺る
ぎない愛があるのではなく、時間をかけて『
揺るぎない愛を自ら育てていく』のです
自分で本音を何度も再確認しながら揺るぎな
い愛を確信していくからこそ、魂の片割れで
あるツインからの愛も信じられるようになっ
ていきます
まずはあなたが先にお相手への無償の愛を感
じ育てる事がスタートです
***
お相手は自分の鏡なため、あなたの内側の状
態をお相手は映し出しているだけです
揺るがぬ愛を築いていくのはそれなりの時間
がかかります
しかしそれが確かなものになればお相手の言
動に揺さぶられない確かな自分が確立されて
いきます
一年前まだまだ不安・葛藤があった私は
・このまま彼を想っていていいのだろうか
・もっと現実的にスムーズに結ばれる相手を
探した方がいいのでは…
と揺れていました
ツインを想う自分の気持ちは分かっていても
先の見えない未来へ向かって進む怖れ/時間
を無駄にしてしまうようで怖いとも感じてい
ました
ただ諦めようとしても最終的に諦め切れない
事も分かっていました
今までどの男性とデートをしても違和感があ
り、ツインにだけフィットする感覚を何度も
感じていました
様々な想いを天秤にかけ、その度に自分の心
に嘘はつけず自分の想いを確信する
そうするうちに『ツインレイへの愛は常に変
わらず自分の内にあった』と気付く時が来ま

『何度向き合っても私は結局同じ答えを出す
な』これに気付きツインへの想いに降参する
のです
いい加減、頭で答えを出すのは止めよう
魂の声に素直になろう
そうして自分のツインへの想いに降参し、彼
への揺るぎない愛を確立させていきます
お相手からの揺るぎない愛を感じたから自分
の想いを確信するのではありません
自分の内なる揺るぎない愛に気付くから自分
で答えを出せるのです
そうやって答えを出せると彼からの想いもい
いつの間にか素直に受け取れるようになって
いきます
相手軸ではなく、いつでも自分軸で答えを出
していく
これがツインプログラムです