ツインレイ タイミング

Instagram aco_twin2525より抜粋


結局はタイミングが占める割合が大きいので
はないか
ツインプログラムを乗り越えて来た今、私は
そう感じています
これまでのパートナーシップで上手くいかな
かった理由は私達自身に魅力がなかった訳で
もなく、無理な努力が必要だった訳でもなく
タイミングが噛み合わなかった部分が大きい
のかもしれません
(もちろんカルマ浄化など他の理由もあります
が)
恋愛をしていると彼が大好き!彼以外に何も
要らない!
早く私だけを見て欲しい、彼にも同じだけ好
きでいて欲しいetc.
そんな風に彼の気持ちや状況・ペースは全て
無視で行動してしまう事が多いでしょう
しかし当たり前の話ですが、お相手にもお相
手のペースや都合があります
ツインレイ同士だからと言って全てが同じタ
イミングな訳ではないのです
あなたがお相手への想いをご自身の中で認め
た時のように、お相手にもある程度の時間が
必要でしょう
相手の事は考えられず自分だけのペースで物
事を進めようとする/自分の価値を得ようと
相手へ依存する
これは恋です
一方、自分のペースも相手のペースも受け入
れた上で進めていく/自分の価値は自分で感
じている上で必要な時には共に助け合える
これが愛です
今のあなたはどちらの考え方でツインプログ
ラムに取り組んでいますか?
一旦立ち止まり状況を観察してみて下さい
ツインプログラムは無条件の愛の学びです
ご自身とお相手の中の戸惑い/葛藤/不安/
怖れをも丸ごと受け入れられるようになった
時、また次のステージへ進めるでしょう