ツインレイ アセンション

* CHIHARU twinray2222より抜粋
(2022,2,10)


魂の片割れ=ツインレイとの出逢いはアセン
ションを目的の一つとしており、気付いた時
にはその渦中にいます
辛くて引き返したくても既にツインプログラ
ムは始まっており、覚悟を決めて前進するし
かない状況に置かれているでしょう
今の時期は古い浄化すべきエネルギーが一気
に出てバランスを取るのが難しいですが、内
なる調和を保つ事がとても大切です
今までであればネガティブな想いに呑み込ま
れバランスを失っていたでしょう
ですが今回は踏ん張って下さい
あなたはそう出来る力を身につけて来ました
自分にとって良い事も悪いように見える事も
全てひっくるめて自己受容する事で、もうひ
と踏ん張り・ふた踏ん張り出来その先へ進め
るでしょう
『もうダメだ/辞めたい/自分には出来ない
…』と弱気になった時こそ己の限界を超える
チャンスです
最後まで自分の内なる光を信じ、勇気を持っ
て踏み出す事がアセンションに繋がります
あなたは自分の魂の強さを知っているはずで

***
山に登る時、ひたすら一直線に上がる訳では
ありませんよね
山道を登っては少し下り、また登って少し下
ってを繰り返します
景色を楽しんだり休憩も入れて頂上にたどり
着きます
少し下っている時は目的地から遠ざかってい
る気がしてネガティブな想いになるかもしれ
ません
しかし下り道があるのは自然な事です
また休憩を入れご飯やおやつを食べる時間も
大切ですよね
ひたすら頂上のみを目指し、休まずに登りっ
ぱなしでは途中でバテてしまいます
ツインレイと出逢った方々はこのアセンショ
ンの過程を一歩先へ行き、導きサポートする
事も使命の一つです
周囲の方々がいつもと変わらぬ日々を送る中
で、自分だけが孤独に頑張っているように感
じるかもしれません
また自分一人が大変化の中にいるようで戸惑
うかもしれません
アセンションしていくと今までの価値観・身
を置く世界・心身の状態など様々な事が変わ
るのは当然の事
大変化の中にいる=アセンションの道を進ん
でいる証です
初めての事にチャレンジする時は『自分には
出来ないんじゃないか…』と誰しも不安にな
ります(どうしても自信が持てなかったり)
それはインナーチャイルドの傷が関係してい
る事も多く、手放せるサイン・タイミングで
もあります
自己否定の想いを手放し、内なる陰陽を統合
する事で『ありのままの自分で大丈夫なのだ
』と思えるようになるでしょう
アセンション/ツインプログラムは長い道の
りなため、なるべく楽しみを入れ休憩をしな
がら歩く事です
真面目でがんばり屋な方が多いので休息を取
るのを苦手とする方もいるでしょう
時には全てを忘れリフレッシュしても大丈夫
です
その後は倍のパワーで進めます
大きな視点で見れば全ては魂の成長・無条件
の愛に向かうために起きています
修行のような意識よりも過程をも楽しむ姿勢
を心掛けてみて下さい