ツイン覚醒とハートチャクラ

アセンション・光のメッセージより
抜粋(2018,11,9)


ツインレイの覚醒はハートチャクラのエ
ネルギーが活発になる事で起こります

7つのチャクラが全て活性化すると宇宙
意識が芽生え、宇宙の法則に合った生き
方をするようになります

ツインが出逢うと二人のハートチャクラ
が合わさり、そこを中心に7つのチャク
ラがバランス良く開いていきます

その後さらに上の第8ソウルスターチャ
クラが開き出し精神体・霊体を通して宇
宙と繋がります

男女が別々に覚醒するよりもツインの二
人で魂の学びをした方が第8チャクラな
ど上のチャクラは開きやすくなります

第8チャクラが開くと個を超えて高次の
意識と繋がり宇宙全体の一部として生き
るように

ツインとの出来事には様々な気付きが隠
されています

一つ一つが貴重な体験です
それを忘れず覚醒・統合へ向かいましょ

《ツイン覚醒のポイント》
⭐️常に魂の声に従う事(損得勘定・固定
観念・常識に囚われない事)

試練が来たら呑まれる事なく二人で力を
合わせ乗り越えましょう

どうにもならないと思ったら視点を変え
てみて下さい

新しいスパイラルが生まれ二人で次のス
テージへ行けるでしょう

試練を乗り越える度に心が楽になり、生
きやすくなっていきます

私も3次元で生きていると苦しい想いをす
る事もあります

しかし私たちは本来苦しむためではなく、
日々の中で幸せを感じるために生まれて
来ました

それには苦しい事も含め、人生を味わう
事です

苦しみや悲しみは生きている限りなくな
らないでしょう

人生を映画に例えてみます

辛い事・悲しい出来事が起きて、それを
乗り越えるから喜びに変わり感動するの
です

人生も同じで辛い事などは人生を味わい
深くするためのプロセスです

病や人の死も悲しい事ですが、それによ
り命の大切さを学びます

マイナスな感情をいつまでも引きずるの
ではなく、何を学ぶために起きたのかと

視点を変える事でニュートラルに捉えら
れるでしょう

ハートチャクラは愛のセンターです
ここが閉じていると喜び・楽しみ・愛を
感じられません

アセンションの大きな波が起きている今
こそハートチャクラの癒やし/活性化を
していく事が大切です

ツイン二人で力を合わせ試練を乗り越え
ワクワクする世界を創造していきましょ