ツイン統合までに集中すべき事

心のままに生きるkaoriのブログより

    抜粋(2020,4,6)

統合のためにやるべき事はとてもシンプ

ルで『自分に集中しひたすら魂レベルを

上げていく事』に尽きます

ただサイレント中であったりなかなか会

えない状況の中、焦り・不安・相手を失

ってしまう怖れを感じている方もいらっ

しゃるでしょう

会う事さえままならない状況で一体どう

やって統合すればいいのだろう…そんな

不安や、ツインへの愛は常にあっても自

分の内からなかなか愛が湧いて来ない感

覚の方もおられるかもしれません

しかし表面的にはこの状態はネガティブ

なように思えても、ツインプログラムは

順調に進んでいると言えます

なぜなら統合へ向けて手放す必要がある

不安・怖れ・思い込み・制限・古い価値

観が炙り出され、最後の向き合いを促さ

れている状態だからです

ツインレイと出逢うと自分自身ととこと

ん向き合い続ける事になります

それはツイン統合/アセンションのため

に必要なプロセスです

《ツイン統合のために一番すべき事》

見たくない自分や隠して来た負の想いに

直面した時、自分のエネルギーは一旦下

がり気味になります

その時にやりがちな事はツインのお相手

にその不安感/枯渇感を埋めてもらおう

とする事

顕在意識では自分が何かを与えているつ

もりでも、その動機は自分のためであっ

たりします

ではどうすれば良いか?

それは『ひたすら自分の波動・魂レベル

を上げ軽くしていく事』です

そのために以下の5つを意識してみて下

さい

①本音で話す

自分に嘘をつかず本音で話す事/生きる

事が大切です

ありのままの自分を少しずつ外に表現し

てみましょう

②衣食住を整える

身に着けるもの・身体に入れるもの・身

を置く環境を整える意識を持つと、波動

も自然に上がっていきます

自分が心地よいと感じる/着ていて気持

ちが上がる服を着る、身体に優しい食材

を選ぶ、部屋をいつも清潔にし不要なも

のは処分する、好きな花を飾ってみるな

完璧にやる必要はなく、出来る範囲で変

えてみて下さい

③愛/感謝を動機に行動する

自分が行動する時の動機を見つめていく

事が大切です

例えばツインに連絡を取ろうとする時、

動機が相手への愛なのか/自分の執着や

枯渇感からなのか?

もし前者であれば良い方向へ行くでしょ

うし、後者であれば相手との距離は遠の

くでしょう

④心地よくない感情を手放す

モヤモヤした想いや苦しくなる感覚が湧

いたら、それを否定したり責めたりせず

受け止めその想いに色や形をつけます

(例 真っ黒い岩など)そのイメージしたも

のをポイと手放します

出て来たら何度でもこれを繰り返してみ

て下さい

⑤呼吸を深くする

呼吸は自分の内側の意識・見えない世界

と繋がる上でとてもパワフルな手段です

呼吸を深くしていくと心が落ち着くだけ

でなく、どんどん体が軽くなり疲れにく

くなります

《まとめ》

ツインレイとの関係性において現実を動

かすカギは常に自分です

統合へ向けてもただひたすら自分のみに

集中し、波動を上げていけば自ずと自分

/相手との調和も生まれ距離が近付くで

しょう

そしてもう一つ大切なポイントはツイン

統合プログラムを修行のように捉えず過

程を楽しむ事です

真に望む世界を自由に描きつつ本来の自

分に還っていく…

それは魂にとってこの上ない幸せであり、

自分一人でも自分をいつでも満たしてい

ける素晴らしい道のりでもあります