自らの望み

Instagram twinray.kayoより抜粋

今のあなたにご自身の望みはありますか?
サイレント中は彼の事を一日中考えてしまう
事もあるかもしれません
しかしサイレント初期はそれは自然な事と言
えます
その頃は『彼に会いたい』が一番の望みでし
ょう
彼との事を願うのは別に悪い事ではありませ

それよりも心の本音を無視して一般常識や思
考で押さえつけてしまう方が問題です
あなたに心掛けてみて欲しい事は『本当はど
んな未来/どんな自分』を生きたいか都度自
ら確認する事です
そこを明確にしないと現状維持が続いてしま
います
自らの意思/望みを明確にして願いを放った
ら、宇宙の法則では願いはベストタイミング
で叶います(魂レベルのアップも必要ですが)
しかしツインプログラムの場合は少し異なり
ます
彼との願いを叶えるにはあなたのツインプロ
グラムの進み具合が重視されます
カルマ解消/エゴの手放し/魂の課題/自己
愛etc.
いくら自分の波動を良い状態に保っていても
、プログラムの課題をクリアしていなければ
望みの実現はお預けです
そう聞くとツインプログラムは厳しい・もう
やめたいと思う方もいるかもしれません
しかし魂レベルが上がってくると自分の成長
や魂の道を生きる事に喜びを感じます
ただこの記事を見ているあなたはツインプロ
グラムを通し、本来の自分を生きる事を決め
て来た魂のはずです
どうしてもツインプログラムを進めるのが辛
い時は休む/一旦離れても良いのです
本音でまた取り組みたいと思ったらまたご自
身のペースで進めていけば良いものです
(あなたの本音を大切に)
調子が良い時もそうでない時も、都度あなた
の本音の意思/望みを確認してみて下さいね