ツインレイプログラムに疲れた方へ

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

ツインレイの道を進んでいて疲れた…と

いう声を聴く事があります

これは離婚や仕事など現実に向き合って

いる時ではなく、ツインレイの道を進む

上での話です

その理由は大きく分けて3つあります

①ツインレイの事を考え過ぎている

これは特にサイレント初期に多いです

意識のほとんどをツイン男性に注いでい

るため、常に重たい感情に包まれます

それにより疲労を感じるのです

それでもその時期は彼への様々な想いを

否定しないで下さい

いつも自分の本音に寄り添ってあげて下

さい

少し心に余裕が出来たら、好きな事など

別の事にも意識を向けてみて下さいね

②新しい事を始めた

心ではなく思考を使い続けていると疲れ

ます

新しい事を始めると潜在意識も反応しま

あなたを守ろうと変化を嫌うため、思考

の声として登場して心の声をかき消そう

とします

ただ誤解しないでもらいたいのは潜在意

識は常にあなたの味方だという事

あなたの事が大切で大好きなため、今ま

でと違う道へ進もうとすると心配になっ

てしまうのです

よって思考の声と対話したり、少しずつ

物事を進める事で潜在意識とも仲良くな

れるでしょう

③進み方が自分に合っていない

魂の望みと思考で進めている事がズレて

いるとスムーズにいかなかったり、違和

感を感じ疲労が伴います

本来の自分に戻っていく事=様々な事は

あっても心地よさや生きやすくなってい

く感覚があります

もしも違和感や疲労が大きい場合は進み

方(その方法)を見つめ直してみて下さい

ツインプログラムでのポイントはなるべ

く力を抜いてユルく軽く在る事

(慣れるまではコツがいるかもしれませ

ん)

徐々にそう出来れば良いのであなたに合

うペースで一歩ずつ進んで下さいね