ツインレイとツインフレームの違い

* さんよんご次元より抜粋(2020,1,21)

 

血の繋がった家族や何度も偶然出会う人 どんな状況でも人生で関わる人はご縁が

あり、過去世で成し遂げられなかった事

を達成するために今世で再び巡り合う事

がよくあります

様々な出会いの中で特にご縁の深いツイ

ンフレームとツインレイ

その違いを3つご紹介します

①ツインフレーム…双子の魂

    ツインレイ…自分の魂の片割れ

ツインフレームは自分とそっくりな魂

双子のような存在です

初めて出会った時、今まで感じた事のな

い親近感や『離れたくない』という感情

になります

一方ツインレイは一つの魂が分かれた自

分の片割れです

初めて出会った時の一体感/安心感は格

別でお互いに『やっと出会えた…』と感

じます

(ツインレイに出会う前にツインフレーム

に出会う場合も

ツインフレームに感じた一体感/特別感

を上回る存在=ツインレイです)

②ツインフレームは7人存在する

その中で実際に出会うのは0~3人位

それに対しツインレイはただ一人

唯一無二の存在です

大抵ツインレイに出会ってから『あの人

はツインフレームだったのか』と気付き

ます

なぜならあまりに不思議なツインレイと

の出会いでこの現象の意味を必死に探し

、様々な事が繋がって来るためです

③ツインフレームとの関係には別れあり

ツインフレームとの関係には別れがあり

ます

ツインフレームとは互いに愛する事を学

び、次のステージに導き合うために出会

います

互いの学びが完了するとツインレイとの

出会いへ向かいます

ツインレイに出会うとツインフレームは

自然と居なくなるのが特徴です

(本当によく出来たタイミングで居なくな

ります)

ツインレイと出会うと二人の魂は一つに

統合するステージへ入ります

ツインレイ同士は潜在意識下で常に繋が

り合っているため、別れは存在しません

***

ツインレイとの出会い=輪廻転生の総仕

上げです

そのため様々な時に逃げ出したくなるよ

うな試練も訪れます

中にはツインレイと出会う事を選ばずに

ツインフレームと仲睦まじく今世を終え

る方も多くいます

(各々の魂のシナリオによる違い)

ツインフレームとツインレイ

どちらも究極の愛を学ぶために出会った

大切なお相手です