ツイン男性が片割れに出会うと仕事が上手くいかなくなる訳

* さんよんご次元より抜粋(2023,7,13)

要領・人当たり・頭の回転が良くとても仕事
が出来るツイン男性
ですが自身の片割れに出会うと仕事が上手く
いかなくなったり、今までの仕事を辞める事
になるケースがとても多いです。
今回はツイン男性の仕事が上手くいかなくな
る理由について書いていきます
《ツイン男性は元々仕事が出来るタイプ》
ツイン男性は非常に冷静沈着、持って生まれ
た第六感/スピリチュアル能力が高いため、
自然と上手く立ち回る事が出来周りの人を巻
き込みながら自身が良いポジションでいられ
るような仕事(王国)を築いている事でしょう
ただ人当たりは良いが心は完全には開かない
、どこか影を持っています
その影響はどこから来ているのでしょう?
***
ツイン男性は魂の片割れであるツイン女性と
引き裂かれるような悲しい別れを過去世で経
験しています
時にはツイン女性の命まで奪われ地上に残さ
れたのは大抵男性側です
そんな大きな悲しみを魂に抱えたまま転生し
ています
来世では必ず守ると誓い、輪廻転生を繰り返
す中でツイン女性を探し続けて来ました
しかし何度転生してもツイン女性と再会する
事はなかなか叶わず、次第にツイン男性は固
く心を閉ざしていきます
心を閉ざす=痛み・真の喜びすら感じなくな
る=冷静沈着になっていく事でもあります
《ツイン女性に出会った後のツイン男性の変化》
仕事でやりたい事もある程度達成し、自分の
チャレンジが落ち着いた頃、今までに感じた
事のないくらい感情が揺さぶられる女性が目
の前に現れます
ツインレイは互いに個人としてのやりたい事
(役割)を終えた後に3次元で肉体レベルで出会
います
そのため30代後半以降に出会ったり、どちら
かまたは両方が他のパートナーと結婚してい
る場合もよくある事です
***
ツイン女性に出会ったツイン男性は何百~何
千年レベルで固く閉ざしていた心のカギを持
つツイン女性に対し怖れ/抵抗しながらも多
くの場合、降参していきます(心を開いてい
く)
なぜなら潜在意識ではずっと片割れ同士繋が
っており、長い間この時を待っていた事を魂
は知っているからです
かなり長い期間、固く閉ざされていたハート
チャクラを開こうとするツイン女性の存在は
冷静沈着でバリバリ仕事に邁進して来たツイ
ン男性の居場所を根底から揺るがします
今までの居場所であった仕事が上手くいかな
くなったり、ツイン男性自身が急に今の仕事
を嫌になったり…
城が崩れるように今までの仕事を手放したく
なるツイン男性は多いはずです
この訳はツインレイが物理的に出会う=個人
としての学び/チャレンジが終わり二人での
歩みが始まるためです
《ツイン女性と出会い後のツイン男性の仕事》
(人によりますが)ツイン女性と出会ったツイン
男性は今までの仕事を辞めるケースが多いで

ツイン男性は長い間、心を閉ざし3次元の地球
(地の時代)を戦って生きて来ました
しかしツイン女性に出会い風の時代を迎えた
ツイン男性は封印して来た内なる深い愛を解
き放っていきます
それは生まれ変わり/魂の覚醒でもあります
今まで居場所だと思っていた仕事への執着/
価値観が変化していきます
(ただ全てに意味があり、居場所であった仕事
は形を変えていくと言える)
ツイン女性と出会ったツイン男性はスピード
に個人差はあるものの(ツイン女性と統合を
選ぶなら)ツイン女性と共に同じ方向へ向かう
仕事/使命に舵を切る事になるでしょう