メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

人生と戦うのではなく順応して下さい
聖なる女性性を地道に育みましょう
天のプロセスに身を委ねる事で人生の課題を
乗り越えられるでしょう
ただご自身の信念はしっかり持ち、人生の選
択権は常にあなたにある事を忘れないで下さ

また思考ではなく直感を大切にされて下さい

***
【お相手の気持ち】
あなたを理想の運命の人だと感じていたのに
魂の過去世のトラウマから前向きになれず、
気持ちが追い付かず離れる事を選んだお相手
お仕事や今いる環境に対してストレスがあり
、あまり心に余裕がないようです
強制リセットがかかる事であなたとの未来へ
続くチャンスが訪れるようです
引き続きハートチャクラを通し彼へ無償の愛
をそっと送り、サポートをして下さいね
********************
【お相手と仲直りできる?】
Instagram suiren_tarotより抜粋

もし今、関係が離れてしまったり距離がある
方は仲直りはもちろんの事、以前よりさらに
仲が深まっていくようです
今はお互いに切磋琢磨して課題/試練に各々
が向き合わされている状態なのかもしれませ

元々お二人は深いご縁で繋がっています
まずは自分の事に目を向ける/ご自身で自分
を満たせるようになれたら、自然と再び引き
合う/巡り合う仲のように感じられました
今は各々の事に意識を向けると◎みたいです