メッセージ

Instagram suiren_tarotより抜粋


見えない所であなたは沢山努力されて来たの
でしょう
もうすぐその努力が花開く時がやって来るよ
うです
今はその兆しが見えなくても水面下でしっか
りと状況は動き始めています
また突然の目覚めや閃きがある事も
今まで興味がなかった事がとても気になった
り、感情が激しく揺れ動いたり…
あなたの奥から出たがっている感情や心の声
に耳を傾けてみて下さい
***
【気になるお相手の隠れた本音】
あなたに深い縁を感じており、運命の相手だ
と思っているようです
あなたと出会った事で世界が変わったような
大げさかもしれないけれど、どうにもならな
い状況だった自分に幸せをくれた
あなたのお陰で自分を許す事も出来たし、一
緒にいるととても癒やされる
そのように感じているようです
今離れ離れの状態でしたら、もう一度やり直
したい/あなたに会いたいと思っているでし
ょう
お相手の中であなたと一緒になるために行動
に移していこうと考えている場合もありそう
です
********************
【ツインレイを忘れられないのは】
Instagram twinray.misoraより抜粋

ツインを忘れる事は出来ません
忘れられるのは記憶です
ツインに感じているのは過去の記憶ではなく
『今の深い繋がり』なのです
例え長い期間会えなくても連絡が取れなくて
もツインレイ同士は常に魂(潜在意識)で繋がり
合っている存在
いつも一緒に生きている存在を忘れる事は出
来ません
記憶でも思い出でもない
片割れは今もあなたと様々な事を共有し合っ
て生きています