ツイン男性の特徴 1

*スピリ科より抜粋(2022,3,26)


《雰囲気の特徴》
①初対面なのに懐かしく感じる
二人はこれまで何度も共に転生をくり返
し魂の成長を重ねてきました

そんな過去世の記憶は魂にしっかりと刻
まれています

『前に会った事がある気がする…』『ず
っと一緒にいたような…』と初対面から
懐かしく感じるでしょう

②外見が自分のタイプとは異なるのに強
く惹かれる

顔や体型がツイン女性にとってはタイプ
ではない場合もあります

しかし誰よりも心惹かれる事がポイント
です

ツイン同士は互いの本質的な魅力・人間
性を見抜いています

③初対面からパーソナルスペースが近い

ツイン男性はツイン女性に対するパーソ
ナルスペースが他の方より極端に近くな
ります

互いにボディタッチも気にならない・一
人じゃないと寝られないツイン男性もツ
イン女性となら良く眠れるetc.

パーソナルスペース=お相手との相性を
本能的に測るバロメーターです

ツイン男性は片割れである彼女に誰より
心を開けます

④ツイン男性を自分の分身のように感じ

これはツインに対してワンネスを感じる
ためです
(ワンネス=全ての存在が一つに繋がって
いるという高次元の概念)

二人の言動がシンクロする/お相手の想
いが手に取るように分かる/いつも一緒
にいる感覚etc.

⑤中性的で男女どちらからも好かれる
(姉妹がいそう/性的な嫌らしさがない)

人は潜在的に男性/女性性の両面を備え
ています

よってツイン男性には優しさ・共感力の
ある女性的な面が現れやすいのです

反対にツイン女性は行動力があり、自分
の意見をはっきり言う男らしい面が目立
つケースも

ツイン同士の性バランスは二人でぴった
り保たれています

⑥出逢った頃より男らしく成長する

ツイン女性と出逢い運命を直感したツイ
ン男性は『自分が彼女を幸せにする!』

『彼女を守れる強い男になる!』と徐々
に男らしさが増していきます

⑦どこか孤独感を纏っている

ツイン男性は魂年齢が高い精神的に成熟
した方も多いです

よって真に波長の合う人は少なく孤独に
悩む事も

ツイン男性は心のどこかでツイン女性の
癒やしを求めています

もし彼がいつも一人で無理に頑張ってい
たり、寂しそうにしている時はさりげな
く寄り添ってみて下さい