ツイン女性を離さない理由 1

* スピリ科より抜粋(2022,4,23)


ツイン男性は転生前から自分は絶対に彼
女を離さない!と強く決意しています
その理由を書いてみます

①転生前からツイン女性を離さないと決
めているから

現世だけではなく過去世よりずっと二人
は最愛のパートナーとして愛し合ってき
ました

関係が成就した人生も別れを選んだ人生
もあったでしょう

こうした時空を超えた経験が魂に記憶さ
れているツイン男性は転生前から『彼女
を絶対に手放さない!』心に決めていま

出逢う前からそう決意していて現世で絆
を深めるうちに、その決意を少しずつ思
い出していくイメージです

②ツイン女性のみが孤独を癒やしてくれ
るため

ツインは常に同時に転生するとは限りま
せん

二人の魂レベルの高さ・学びたい項目・
果たしたい使命によっては別々の転生を
選ぶ事も

また同時に転生しても年齢差があったり
違う国で生まれたり、全く異なる立場や
環境で生まれたりします

魂は全ての記憶を持っていますが、なか
なか過去世の詳細を思い出す事は出来な
いため統合前のツインは『なんで無性に

寂しくなるのだろう』『自分の居場所は
ここではない気がする…』と原因不明の
孤独をよく感じます

ツインにとってパートナーのいる場こそ
が魂の居場所であり、孤独が癒やされる
時です

ツイン男性にとってツイン女性はただ一
緒にいるだけで、漠然とした深い孤独を
癒やしてくれる特別な存在です

それを無意識に感じるからこそ『繋がり
を絶やしたくない!』と強く思います

③ツイン女性が自分らしさを引き出して
くれるから

ツイン女性と一緒にいる時=ツイン男性
にとって最も自分らしくいられる瞬間で

ツイン同士互いにお相手の事を『もう一
人の自分』のように感じます

・初対面から壁を感じなかった
・同じタイミングで同じ事を言う
・笑いのツボ/人生観がぴったり合う
このような本質的な共通点を多く持ちま

そんな唯一無二の相性を感じるツイン女
性をツイン男性は決して離しません