ツイン男性の孤独感 1

* 啓思のクロニクル/SpiSoulより抜粋
(2022,2,22)


理由①魂レベル・精神年齢が高いため
ツインレイは男女共に転生の回数が一般
の方より多く魂が成熟していると言われ
ます

ツイン男性は周りが幼稚に見えると思う
一方で、自分の感覚が変なのかもしれな

い/自分の想いは誰にも理解されない…
とどんどん心を閉ざしていきます

自身の内面と周囲との感覚の差により幼
少のかなり早いうちから孤独を感じるよ
うに

理由②過去世の記憶・トラウマを引き継
いでいるため

ツイン男性は過去世において様々な辛い
体験をしています

その記憶とトラウマによって主にツイン
女性に対する闇を抱えています

過去世の記憶と言っても前世を鮮明に覚
えているという事ではありません

ツインレイ達は生まれ変わりの回数が多
いため、魂の居場所=潜在意識において
膨大な記憶を持っています

思い出す事は出来ないけれど何となく漂
っている感覚・ツイン女性を前にすると
心に生まれる感情

それが過去世からの記憶です
そのぼんやりした記憶=ツイン女性と結
ばれなかった数々の物語です

過去の人生で結ばれなかったからこそ今
世において再び巡り逢い試練を超え統合

を目指すと決めて二人は生まれて来まし

過去世でも試練は多々あり立場/年齢差
/制度上の問題に加え身分の差など今よ

り過酷な経験をしてきたツインも多くい
ます

そんな潜在意識にある過去世の辛い記憶
が二人に暗い影を落としている事もある
のです

理由③スターシードであるため
スターシード=宇宙由来の魂です
地球のアセンションサポートのため、ま
た自らも3次元的価値観で魂レベルを上げ
るため地球に生を受けました

よってスターシードはその特性から孤独
を感じやすいです

宇宙由来の魂なため、地球上のどこにい
ても『ここは自分の居場所ではない』と
常に感じます

さらに感覚が周りとは異なるためどこか
浮きがちに…

またスターシードはエンパス気質で人の
感情に敏感/人に起きた事を自分の事の
ように感じてしまいます

何もしていなくても感情が過敏に反応し
精神的に疲れてしまうため、自ら好んで
一人でいる/人と距離を置いています

年を重ねる事で社会での上手い立ち回り
を習得し日常生活は大丈夫ですが、スタ

ーシードであるツイン男性はいつも孤独
・闇を抱えている方が多いでしょう

理由④他の女性とのカルマでツインレイ
の存在に気が付いていない

ツイン男性が他の女性から執着されコン
トロールを受けているケースもあります

ツイン男性は他の男性達と同様に生涯に
おいて複数の出会いがあります
(男女共にツイン以外の人との恋愛から
学べる事も沢山あります)

しかしツイン女性と出逢った後に他の女
性を求めた場合、虚無感を埋めたい/自

分の存在価値を見つけたいと負の想いが
動機な事も

そんな時出会う女性は良縁でない事も多
く、執着心・依存心からツイン男性にマ
イナスのエネルギーがいく事もあります

この負のスパイラルから抜けるには苦し
みの中でも自らの魂のエネルギーを回復

させる努力/ツイン女性からの見えない
エネルギーサポートが必要です