スターシードが幸せに生きる秘訣 2

心のままに生きるkaoriのブログより

   抜粋(2022,8,12)

《今世を幸せに生きる秘訣》

スターシードは精一杯の勇気/使命感/

決意を持って繊細な魂を抱えて地球にや

って来ました

本当に地球でやっていけるか不安だった

り、生まれてからも特に幼少期 家族関係

・学校で苦労する方が多いようです

その苦労に対し自分が未熟だからこうな

ってしまった…と自己肯定感を下げてし

まう方も多くいます

しかしそうではありませんよね

私もそう思っていた所がありましたが、

もう自分を責めたり罪悪感を持つ必要は

ない、もっと気楽に力を抜いて生きれば

いいと思うようになりました

これはソウルワークを通じて、またツイ

ンプログラムに取り組む中で自分を癒や

す事を地道にやって来た成果でもありま

『自分を深く知り魂を癒やす事』が今世

を楽しく生きる秘訣だと思います

《自分を癒やすおすすめアイテム》

⭐️パワーストーン

石達はそれぞれ意識を持っており、人生

の必然のタイミングで手元に来てくれま

その時のあなたの魂のステージに応じた

サポートを的確にしてくれます

⭐️スターシードオラクルカード

パワフルなエネルギーを持つオラクルカ

ードです

ピンと来る方は使用してみるのも良いか

もしれません

その他アロマオイルなどエネルギーを繊

細に感じ取れる体質だからこそ、高波動

のご自身に合うものを取り入れると魂の

癒やしはさらに進みます

《まとめ》

ツインレイと出逢っているスターシード

は今、改めて深く自己の向き合い魂を癒

やしていく過程にあります

もう十分取り組み、サイレントも超えて

来たもう癒やされたと感じるかもしれま

せん

しかしスターシードの場合はその使命ゆ

え、天は次なるステージの課題/超えて

いくべきテーマを常に用意しています

魂のさらなる成長のため自作自演でお試

しを設定している事も

ツインレイの二人が共に生きる選択をし

ても、その先まで自己との向き合い・魂

の癒やしの旅は続きます

ゴールや完全はありません

それはその先に生まれる前に約束して来

た任務があるからです

3次元の制限を超え自分や周りに愛・調和

・幸せを広げ地球のアセンションをサポ

ートするミッションです

それが重要事項であり、そのためにツイ

ンレイとも出逢います

その魂の約束を思い出すため、またそれ

はあなたが幸せになる道でもあります

その真の目的が腑に落ちた時、ツイン関

係の悩みは消え信頼という名の無条件の

愛へと昇華していきます

いつでも焦らず一歩ずつ自分が決めて来

た魂の道を楽しんで進みましょう