スターシードが幸せに生きる秘訣 1

心のままに生きるkaoriのブログより

    抜粋(2022,8,12)

⭐️スターシードとは

地球以外の星に魂の起源を持つ人の事

広義において地球人のほとんどは別の星

から来ているため、全員がスターシード

とも言えます

しかし特に宇宙的な感覚が強く、宇宙時

代の記憶があったり感覚が鋭くなかなか

地球の暮らしに馴染めない方々もいます

またアシュタールという高次の意識体と

の約束で自ら志願し、地球のアセンショ

ンサポートのため派遣されているのが特

徴です

《スターシードの種類》

プレアデス・シリウスアルクトゥルス

・オリオン・リラ・ベガなど出身星は色

々あります

1960年~90年代にはインディゴチルドレン、その後はクリスタルチルドレン・

レインボーチルドレンが続いて生まれて

来ています

1960年代はまだまだ昭和の古い価値観に

囚われた時代で、相当生きにくい地球の

周波数の中でインディゴチルドレン達が

既成概念を壊して来ました

そして後続のスターシード達と共に真の

愛を広げるため、世の中を革新している

最中です

歌や芸術を通して大きな影響を与えてい

るアーティストや経営者の中にもスター

シードは数多く存在します

《スターシードの主な特徴》

①エンパス・HSPである

五感がかなり敏感であったり、人の感情

や事の動きをキャッチし言葉で聴く前に

真意が分かってしまいます

周りの大人の空気を読み過ぎて、子ども

らしくのびのび過ごした方は少ないかも

しれません

特にスターシードは地球の固定概念に縛

ろうとする家族をあえて選んで来ている

ケースも多いです

②直感力が鋭い

ふとした拍子に単語/メッセージが降り

て来たりします

天から直感的に受け止るメッセージはシ

ンプルで端的なもの

あれこれ指示したり、~すべき/しては

いけないなど細かく伝えず自分で考えさ

せる・気付くようヒントのみ与えるイメ

ージです

③集団行動が苦手

人と群れる事に違和感を感じます

表向きは多くの友達と楽し気に過ごして

いても、深い部分では孤独を感じ誰とも

分かり合えない感覚があるのも特徴です

④純粋で正直

嘘が苦手で思った事をそのまま言葉にす

る傾向があります

すると周りから怪訝な顔をされたりする

ため、大人になるにつれ自分を抑えるよ

うに

⑤ヒーラー体質

子どもの頃からごく自然に人を癒やす事

を無意識にしています

大人の愚痴を聴いたり、ケンカの仲裁を

したり…

多くの場合大人になっても変わらず、時

に自分の想いを抑えてでも和を保とうと

します

⑥実年齢より若く見える

地球のルールに縛られる事を嫌い、自分

に正直に誠実に生きているから若くいら

れるのかもしれません

組織に縛られるのは性に合わず、起業し

ていたり自由業の方も多いです

⑦疲れやすい

元の魂はパワフルですが疲れやすい部分

があります

人や場所のエネルギー/月や天体の動き

に影響を受け、体調を崩しやすかったり

…(頭痛・不眠を持つ方もいます)

⑧友達が少ない

スターシードの場合、真の友達はいない

かいてもごく僅かでしょう

スターシードとして覚醒すればする程、

馴れ合いの関係は不要と感じるはずです