ツインレイとは

* Twinray Loveより抜粋


あなたにとって唯一無二のお相手であり、
魂の片割れ(=もう一人のあなた)です

《人生を大きく変える相手》
魂は地球でしか出来ない様々な経験をす
るために何百回と転生を繰り返し違う人
生を体験します

あなたが人生で深く関わる相手は同じソ
ウルグループに属しています

個々の魂が望む経験が出来るよう互いに
協力し合う間柄です

大きな影響を与える存在(親・子・配偶者
・親友・仲間など)は同じソウルグループ
に属すると言われます

ところがツインレイとは別のソウルグル
ープの魂なため、出逢った時これまで感
じた事のない衝撃を受けます

またツインレイに出逢うとそこから大き
く人生が変わります

今までの人生の延長ではなく、今までな
ら絶対に選択しなかった方向へ人生が流
れていきます

《なぜツインレイと出逢うのか?》
元々生まれる前に出逢いを決めて来た事
が大きな理由です

またツインレイと出逢う人は人生で苦し
い時期を過ごして来た人が多いでしょう

自分らしく生きたい・真実の愛を体感し
たい…このように人生や自分を本気で変

えたいと願った時、天のサポートが入り
ツインレイと出逢わせます

ツインレイ=真実の愛を思い出す天のプ
ログラムです

またそのプログラムをこなせるだけの魂
レベルに達していなければ二人は出逢え
ません

ツインの相手=あなたが本来の自分に戻
れるよう導いてくれる存在です

《自己の癒やし》
ツインレイに出逢うと自己の癒やしが始
まります

ツインは互いに相手の鏡となり心の内の
光・闇全てを映し出します

相手に映し出された自分の姿を通して不
要な思い込み・感情に気付けるのです

気付きには痛みが伴うため苦しさ・辛さ
を感じる方も多くいます

しかし抱え込んで来た不要なものを手放
すごとに苦しみから徐々に解放されてい
きます

今まで背負っていた荷を下ろしたかのよ
うに身も心も軽くなり生きやすくなるで
しょう

《ツインレイとの統合》
本来の自分に戻れた時ツインレイと統合
します

ツインレイ=本来の自分を最高に愛して
くれるパートナー
偽った自分では上手くいきません

自分を癒やし愛し、そのままの自分で価
値があると認めた時その自分を愛してく
れるツインと再会する

ツインレイ=天からのギフトとも言える
かもしれません

《メッセージ》
今、ツイン関係で苦しく辛い想いをして
いる方も多いでしょう

自分がこんな想いをするのはツインレイ
、あるいは周りの誰かや環境のせいだと
思っているかもしれません

私も以前はそう考えていました
しかしそうではなく本当は自分で自分を
苦しめたり、縛っていただけでした

本当はツインレイと出逢う前からずっと
苦しい生き方をしていたのです

時間はそれなりに必要かもしれませんが
、地道に不要な思い込み・負の想いを手

放し心の傷を癒やしていけば本来のあな
に戻れる時が来ます

焦らずにあなたのペースであなただけの
道を進んで下さい