苦しい想いはツイン男性も同じ

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

突然の音信不通や一旦の別れが訪れた時

、悲しみ/絶望/怒りなど様々な感情が

起こります

そして自分だけが苦しい想いをしている

と思いがちですが、彼も同じように苦し

んでいます

二人が出逢ったという事=ツインプログ

ラムを進めていくという事です

魂や高次元からの導きによって、必然的

に様々な出来事が起こります

ツイン女性は精神世界において魂を磨き

、ツイン男性は現実世界を通して魂を磨

いていきます

ツイン女性が学んだり苦戦している時、

彼も現実世界で同じように苦戦していま

ツイン女性が以前より変化しているなら

ツイン男性も変わって来ているはずです

仕事・趣味・内面など必ず向上し、孤独

な中黙々とツインプログラムに取り組ん

でいるでしょう

ツイン女性が必然的に精神世界へ進んだ

ように、ツイン男性も現実世界で成果を

出す事が必要だと魂レベルで分かってい

ます

よって互いに各々の場で黙々と自分の課

題に取り組むのです

(与えられる場や課題は違っても進んでい

る道は同じ)

女性は物事を同時に考えられる性質を持

ちますが、男性は一点集中型で他の事は

考えられない事が多いです

ツイン男性は特に現実世界で目標に向か

っているため、そこのみに集中していま

それは悲しい事ではなく、今世で統合す

るため魂が望んでいる事です

一見ツイン女性を忘れているように見え

ますが、いつも彼の心の中心にはツイン

女性がいます