ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

他人の目を気にし過ぎずあなたは自分を

表現し、魂を自由に羽ばたかせる事が可

能です

これまでのやり方に従う必要はありませ

視点を変える事で幸運がやって来ます

あなたの夢の実現をサポートしてくれる

人が現れたり、協力して貰う事で目の前

の課題が達成されるようです

***

【お相手の気持ち】

今は気持ちに余裕がありあなたとの交流

に心から喜びを感じているお相手

連絡が来たり突然の誘いがあるなど急展

開を迎える方もいるでしょう

依存・執着を引き続き手放し、芯をしっ

かり持つ事/無条件の愛を意識してお過

ごし下さい

***

【新しい自分に生まれ変わる必要がある】

ツインレイのサイレント期は自分の内面

を深く深く見つめる機会を互いに与え合

う期間です

内なる闇の正体が少しずつ明確になる事

で答えを見出だせるようになります

この答えは『新しい私』に生まれ変わる

きっかけとなります

互いの存在が二人の未来を明るく照らす

光となるでしょう

新しく生まれ変わる事で統合期へと入っ

ていく流れがやって来ます

***

【お相手の気持ち】

あなたを見つけた時、心がトキメキ一瞬

で夢中になり、ずっとこのまま一緒にい

たいと思っておられたお相手

あなたを一生守りたい、本気で大切だか

らこそ失敗をしないよう慎重に行動しよ

うと考えておられます

あなたの素晴らしさを再認識し復縁され

る方もいらっしゃるでしょう