ツインレイメッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

【ツイン男性の望み】

目覚めたツイン女性に反しツイン男性に

変化がなかなか見られない気がして、焦

ってしまう時

自分のジャッジやコントロール欲を手放

し、ありのままツイン男性をそっと受け

止める事を心掛けましょう

(まずは自分自身に対しそう在る事)

ありのままのツイン男性を優しく包み込

み受け入れる事=彼の全てを愛し信頼す

る事に繋がります

それをツイン男性も常に望んでいます

***

【メッセージ】

全てが順調です

人生を肯定し疑いを解消しましょう

今この瞬間を精一杯生きて下さい

大空に向かって飛び立ち、迷いを解き放

ちましょう

他人を喜ばせるためにあなたの幸せを蔑

ろにしないで下さい

自分の本音や望みをはっきりさせた上で

勇気を持ち、一歩ずつ進みましょう

***

【目覚めの段階では気持ちが揺らぎやす

い】

私達は何があっても繋がっていると互い

に感じていても、目覚めのステージでは

揺らぎやすいものです

愛していると思った矢先にもう信じられ

ないと感じるような出来事が起きたりし

ます

その出来事により自分が抱えている傷と

向き合い、これを何度もくり返し目覚め

は確実に進んでいきます

***

【ツイン男性はツイン女性の自己肯定感

の低さを見抜く】

ツイン男性は早い段階からツイン女性の

自己肯定感の低さを見抜いています

ツイン女性が自らの弱さを乗り越えてい

けるよう無償の愛を注ぎ続けてくれます

(それが間接的であっても)

愛される価値がある事、愛される許可を

自らに出す事を直接言葉にはせずともツ

イン女性に教えてくれているのです

あなたが真の自信を取り戻していけるよ

うに…