ツイン女性が不安定になると

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツイン女性が不安定だとツイン男性も不

安になります

それだけツイン男性のメンタルはツイン

女性に由来し連動しています

ツイン女性が不安定だとツイン男性は余

計に自信をなくし不安になるのです

『彼女が不安定なのは俺のせいかな』

『やっぱり自分じゃ彼女には釣り合わない…』そう考え塞ぎ込んでしまいます

覚醒前のツイン男性は自信がなく、大好

きなツイン女性を愛し抜く覚悟がまだ出

来ていません

ツイン女性の反応をいつも窺い、何かあ

れば逃げの姿勢に入ってしまいます

(ツイン男性は怖れや傷がまだ癒やされていないため、仕方ないかもしれません)

大切な事はツイン女性がまず精神的に自

立し、自分を愛し内から輝いている事

それが出来るようになればあなたは彼に

とっての女神となり得ます

ツインプログラムは辛い事もありますが

、いつでもツインの変化は女性側から

お相手の手を優しく引いてあげて下さい

***

【自己犠牲は自己満足】

私もそうでしたがツイン女性は自己犠牲

をしてしまいがちです

一見それは優しさやツイン女性特有の繊

細さ、慈悲深さを表しているように思え

ます

しかし本当は違っていて自己犠牲=自己

満足であり、自傷行為でもあります

また相手の自立も妨げエネルギーの循環

がありません

自分に自信が持てず、そうしなければ愛

されないと思い込み他人のために自らの

心を潰してしまう…

『自己犠牲は要らない』という事に少し

ずつ気付いていきましょう

相手を利用し自分を埋めようとしても、

依存させてしまうだけで真の統合は訪れ

ません

ツイン女性の課題はまず自分を愛し、自

分で己の価値を見出だす事

そのためには自分で自分を認めていきま

しょう

大丈夫、私たちはそのままで愛されてい

る存在です

*******************

Instagram ito_sk21twinrayより抜粋

【ツインに対する執着心】

ツインに対する執着心が強くなればなる

程、身動きが取れない感覚となります

無理に執着心を手放さなくては!と思う

と余計に苦しくなるでしょう

執着の手放し=相手を忘れる事でも諦め

る事でもなく、ぎゅっと握りしめている

手をそっと開くようなイメージです

イメージするだけでもスーっと楽になる

タイミングがやって来ますよ