ツインレイと再会出来ない理由

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツインレイと再会出来ないのはあなたが

再会を怖れているため

ツインのサイレント期はツイン男性側が

逃げている印象かもしれません

しかし深い部分ではツイン女性側が再会

を怖れていると、どこかで感じてはいま

せんか?

まだ再会する準備がツイン女性側に出来

ていない事、離れているからこそ安定す

る想いがある事など

それをキャッチしているから、ツイン男

性もまた再会しようと思えない仕組みで

ツインレイ=自分の心の内が具現化した

存在です

再会出来るようツイン女性は自ら内なる

怖れを手放していきましょう

未来は明るいものですよ

***

【お相手を格上に見ていませんか?】

お相手に対し『この人はすごいなぁ…』

といった想いを抱き過ぎてはいませんか

尊敬するのはとても良い事ですが、あな

たもツインと同等でありどちらも唯一無

二の存在です

ツイン女性はつい自分を卑下して『私な

んて…』と考えてしまう所があります

『私は~なのに彼はすごい』と自分を格

下扱いしてしまったり…

これは良くない思い込みなので彼に対し

尊敬の念は持ちつつ、対等でいる事を意

識してみて下さい

『彼もすごいし私も価値がある!』そう

思っていた方が互いに良い気持ちでいら

れます

あなただって幸せになって良いのです

***

【ツインプログラム中は常に眠い】

ツインと出逢ってからやけに眠くてダル

い日々が続いていませんか?

それもそのはず

ツインプログラム中は眠くなる理由が沢

山あります

・魂の浄化/成長

・性エネルギー交流

ハイヤーセルフとの繋がり強化

・心身の疲れetc.

肉体的な疲れだけが眠気の原因なのでは

ありません

休める時は意識して休み、ツインプログ

ラムを地道に進めていきましょう