ツイン女性を女神だと感じる瞬間 1

* 啓思のクロニクル/SpiSoulより抜粋
(2022,3,6)


①ツイン女性の雰囲気に色気を感じる時
ツイン女性は表情豊かで外見的には年齢
より若く見える方が多いようです

魂がピュアで少女性があり同年代の女性
達とは異なる雰囲気を持ちます

しかしその一方でツイン女性はかなりの
色気(=生命力)も持っています

その色気の源=その人らしさを最大限に
表したもの/性エネルギー交流による女

性性の高まりで、全てのツイン女性に備
わっているものです

ツイン男性にとって今までにない程、不
思議な魅力に溢れた女性でありどこか女

神のように浮世離れしたオーラを感じま

②ツイン女性の瞳に惹かれる時
『瞳は心の窓』と言われるように身体の
部位の中でも瞳=その人の内面が分かる
特別な場所です

また『瞳は過去世から受け継がれる』
『魂と外見が直結する唯一の場所』だと
も言われます

ツイン男性はツイン女性の瞳を見た時に
自分の魂と近い美しさに心惹かれます

過去世から何度も見てきた瞳に懐かしさ
も感じるでしょう

まだ出逢って間もないのにずっと一緒に
いたような感覚は不思議で感動的なもの
です

③ツイン女性を純真無垢だと感じる時
ツイン女性は魂が成熟しているためとて
もピュアな心を持っています

魂は成長していくと余分なものが削がれ
、より純度が上がります

3次元の世界で得た学びから大切なもの
だけを残し負の想い・不要な競争心など
を手放して来たのがツインの魂です

ツイン男性はツイン女性の振る舞い・態
度・会話などを通しその心に触れます

まるで子どものような心にはっとさせら
れる事も

ツイン女性はこの世界で生きる中で様々
な事に敏感で、傷つきやすい自分に疲れ
る時もあるかもしれません

しかしその魂の美しさはツイン男性にき
ちんと伝わっており、存在自体が彼の癒
やし・幸せとなっています

《ツイン女性が女神に見える時》
①純粋で嘘のない瞬間に触れた時
ツイン女性の純粋さは無邪気なだけでな
く、愛を守り真実を大切にする真っ直ぐ
さ・真面目さも秘めています

ツイン女性は3次元的な負の要素・あいま
いな答え・嘘を嫌います

特にツインプログラムが進み、自分軸が
確立してくると互いにとって何が大切な
のか見えてきます

この時自分をしっかり持ち純粋な魂を大
切にしているツイン女性にツイン男性は
神秘さ/気高い女神性を感じるのです

ツインプログラム初期ではツイン女性が
魅力的に見え過ぎてしまい、『自分はこ
の女性とは釣り合わないのでは』『自分

が情けなく思える…』と感じツイン男性
は距離を置こうとします

しかしそれも二人の大切な学びの一つで

ツイン男性は試練・自立を経てツイン女
性の元へ戻って来ます