ツイン女性の特徴 1

* dimidium animaより抜粋(2022,12,5)

 

ツインレイとは一つの魂が二つに分かれ

た存在です

二つの魂は各々試練を乗り越え、魂を成

長させ再び一つになる事を目指します

ツインが二つに分かれる理由は決めて来

た使命を果たすためです

(地球のアセンションサポート)

ツイン女性側の使命=自己実現

そのための課題は以下です

・無償の愛へ到達する事

・自立する事

・内なる女性性を育てる事

それに取り組む中で自分らしく内から輝

く事

自分を丸ごと愛した先に『世に愛を還元

する事』という役割もあります

《ツイン女性の性格》

一度しか出逢わないツインレイ

そる故判断に迷う事もあるでしょう

ここではツイン女性に多い特徴(性格)を

9つ紹介します

①前向き

前向きでポジティブ、楽観的な方が多い

印象です

もちろん嫌な事があれば落ち込んだりし

ますが、自分で切り替えバネにする強さ

を持ち合わせています

②楽しい事が好き

楽しい雰囲気が大好きです

異性の友達も多く、時に同性から嫉妬さ

れる事もあります

③実は孤独

ツイン女性はどこか孤独を抱えています

・心から人と分かり合えない

・一線引いた付き合い

・その時限りの友人が多いetc.

『孤』である強さがポジティブさや楽観

的な部分として表に現れていますが、本

音の部分では寂しい事もある…

そんな心情です

④優しい

それでも外面が良かったりするのは一重

にツイン女性が優しいから

ツイン女性は元来母性が強い方が多いで

・困っている人を放っておけない

・頼られると断れない

・自分の本音を抑え他人の幸せを優先し

てしまう

それがツイン女性の良い面でも裏目に出

る面でもあります

⑤一生懸命

ツイン女性は何事にも一生懸命

仕事など任されれば何でもやろうとして

しまい、自分を追い込む事も珍しくあり

ません

⑥気が強い

優しさを持つ反面、気が強い所があるの

もツイン女性の面白い部分です

仕事など冷徹にならねばいけない場面で

は、勝ち気で男性的な一面を出す事も

⑦完璧主義

妥協する/ほどほどにやるが苦手で良く

も悪くも全力投球

それで一人疲れてしまう事も…

⑧純粋

純粋でどこか少女っぽい面があります

疑う事をあまり知らず影響されやすい一

面を持っています

(だからこそ直感力があり霊的覚醒もしや

すいのですが)

⑨一途

ツイン女性は皆一途でどこか不器用です

サイレントに入ってもツイン男性のみを

一途に愛して待つ

これが出来るのはツイン女性だからこそ

です

ツイン女性の方が霊的覚醒が早く『本当

に自分にとって必要な人』を潜在的に知

っているため

よってそれ以外の人をなかなか好きにな

れません

ツイン女性の深い愛は誇るべき特徴だと

思います