波乱万丈なツイン女性の人生 2

* dimidium animaより抜粋(2022,6,1)

 

《ツイン女性は波乱万丈でもへこたれ

 ない魂》

そんな辛い体験はいらない、普通の家庭

が良かった…と思う事もあったでしょう

私もそうでした

しかしツイン女性はそれを乗り越える力

があり、逆境でも這い上がります

私自身もああいう半生ですが落ち込むよ

り『まぁいっか!』と思う事の方が断然

多かったです

(良くも悪くも楽観的と言うか…)

ちなみに統合後も穏やかな愛こそありま

すが、アップダウンの激しい人生です

並大抵の事では全く動じなくなりました

ツイン女性は皆、波乱万丈な人生を通じ

大きな愛を手にしていくのだと今は思え

ます

《波乱万丈な人生がもたらす副産物》

ただし波乱万丈な人生は強い精神を生み

だすだけではありません

副産物としてトラウマやインナーチャイ

ルドの闇も同時に創り出します

・愛されなかった故の執着心

・人間/男性不信

・自信の喪失

・素直になれない

・弱みを見せられない

・強い依存心

・コントロール欲などのマイナス面

こうした負の面はツインプログラムにお

いて大きな障害となります

サイレント期の引き金となり、同時に克

服すべき課題となるでしょう

波乱万丈な人生により強い精神力とイン

ナーチャイルドの闇の両方を得ます

そしてツインレイとの出逢いを経て、内

なる暗黒面のみを浄化していくのです

(ここからはアク抜きのような作業)

そのためツイン女性には『私の人生は不

幸な事ばかり…』と腐らないで欲しいな

と思います

歪んでしまった想いもありますが、波乱

万丈だったからこそ得られたものもある

はずです

それは経験・思いやり・ブレない心だっ

たり様々でしょう

マイナス面や想いを昇華出来た時、内か

ら出て来るのはダイアモンドのような本

来の輝きです

自分と向き合う中で感情を浄化・整理し

ていく事

それがツインレイと出逢った意味であり

挑む課題です

《まとめ》

確かにツイン女性の人生は波乱万丈でハ

ードな事が多いかもしれません

しかし私は今では幸福だったと感じてい

ます

なぜなら波乱万丈な人生だったからこそ

今の私が形成されたからです

あなたも課題を乗り越えていくベースは

既に出来ています

お相手と共にその原石を輝かせて下さい