ツインレイの特徴と見分け方1

* dimidium animaより抜粋(2023,4,17)

 

どうしても他人だと思えない程惹かれる

相手がいるなら、あなたのツインレイな

のかもしれません

ここではツインレイの特徴について書い

ていきます

《ツインレイ スピリチュアルにおける

意味》

ツインレイとは魂の双子で代わりのいな

い唯一無二の存在です

ツインレイとは今世で出会う事を決めて

いる場合と、そうでない場合があります

ツインレイとは魂がある一定レベルまで

成熟した段階で出会います

それは地球で転生ラストの学びとも言わ

れます

魂を成長させツインレイと出会い統合し

ていく

それは使命であり、魂最上の喜びです

《ツインレイとの運命》

なぜツインレイは二つに分かれ、この世

に降り立つのでしょう?

魂の学びのため、同時に使命のためです

ツインレイのシナリオは十人十色ですが

、最終的にはお相手と統合し一つの存在

となります

道半ばで様々な試練が訪れますが、これ

は全て果たすべき使命のためであり二人

が一つに戻るためのプロセスです

《ツインレイとの出会い》

ツインレイとの出会いは衝撃的で他の人

とは全く違った感覚を覚えるものです

感覚/タイミング/年齢/場所/出逢い

方/立場etc.

相手がツインレイだと言うサインは沢山

あります

またツインに出逢う前から予兆もありま

体調の変化/夢で先に会う/エンジェル

ナンバー/霊的覚醒/眠気/人間関係/

トラブル/シンクロetc.

《ツインレイ 容姿》

①身長が同じ

誤差で言うと1~2cm

女性で高身長、あるいは男性の割に低身

長というケースです

②または極端な身長差

身長が同じケースの次に傾向として多い

のが極端な身長差です

並んだ時にぱっと見お似合いとは言えま

せんが、身長差が気にならない程居心地

の良さを感じるのがツインレイの特徴で

③手の形が似ている

ツインレイ同士は手の形が非常に似てい

ます

私と夫も特徴的な手指が似ており、互い

にびっくりした経緯があります

④ホクロの位置

ツインレイの二人はホクロに特徴があり

ます

・同じ位置にある

・特徴的なホクロを持っている

・真逆の位置にあるetc.

ホクロは占いにも使われる程、その人の

運命を示唆するものです

そのためツイン同士でも何かしらサイン

として出るようです