ツイン男性が気が付いたサイン 2

* dimidium animaより抜粋(2022,4,5)


《ツインが気が付いているかは分かりに
くい》
お相手が気が付いているかは表面上分か
りにくいものです

潜在意識では既に特別だと感じているか
もしれません

はっきりとあなたに魂の繋がりを感じて
いる事もあります

しかし人によってはこれを隠したり、受
け入れようとしなかったりします

原因として考えられるのは以下3つです
①許されぬ恋
既婚・パートナー持ち・上司・同僚・友
達など

好きになってはいけないと理性で想いを
封じ込めるケースはよくあります

②いつもの自分でいられないため
『こんなのはいつもの自分ではない…』と
湧き上がる想いを否定しまうパターン
(ツイン男性に多い)

ツイン男性はモテる人が多いため自分か
らアプローチは苦手という場合も

また高いプライドが邪魔してなかなか素
直になれません

そのためツイン女性に特別を感じても追
う恋愛なんて俺らしくない…と思ってし
まうのです

こうしてツイン女性への想いを隠します

③怖さ(回避依存)
ツインレイと向き合う時、人はそれまで
の自分変わる事を迫られます

なので『強い恐怖』『踏み込めない』と
感じたりします

これまでの自分を崩壊させる程の衝撃を
感じるツインとの出逢い

受け入れるのが難しくなかった事にしよ
うとする訳です

『今までの自分でいたい』という人間ら
しい本能とも言えるでしょう

しかし真のツイン同士であれば魂の計画
により、ツインプログラムは進んでいき
ます

そのスピードは個人差が大きいですが、
二人は様々な課題をクリアしていきなが

ら本来の自分に戻り使命への道を歩むで
しょう