ツインレイと上手くいかない理由 1

心のままに生きるkaoriのブログより
抜粋(2022,7,20)


上手くいかない理由に絶対的な正解はあ
りません

原因は一つではないですし、ツインレイ
であればスムーズにいかないのは当然で

しかし上手くいかない=ツインではない
からと悲観してしまうのは勿体ない事

せっかくの出逢いを自らの魂の成長へ昇
華する事が難しくなってしまいます

真のツインかどうかはそれ程大切ではな
く、この出逢いをきっかけに本来の姿に
戻っていけるかが重要です

《ツインと出逢うと仕事がスムーズにい
かなくなる?》
ツインと出逢うとこれまでの価値観が大
きく揺らぎ、変化し始めます

その内面の意識とエネルギーの変化によ
り、これまで上手くいっていた仕事が行
き詰まる事はよくあります

これは新しいステージへ移行する時を迎
えた事を意味し、とても喜ばしい事です

魂からすると変化しない=停滞を意味し
それでは進化や人生での目的を果たせな
いため、何とか変化を起こそうとします

《意識の次元で体験する現実は変わる》
ツインとの事に限らず問題と思える事が
起きた時、私達は考えを巡らし試行錯誤
します

しかし私達が体験する現実はその時の自
分の精神レベル次第で変わります

パラレルワールドの真実からするとAと
いう体験の中にもレベル別の層(A-1,A-2,

A-3など)があり、そのパターンは無限に
あります

誰もが瞬間ごとに高い次元と低い次元を
行き来しています

その結果、高い次元で体験する現実と低
い次元で体験する現実に違いが出るのは
ごく自然な事です

また同じ現象でも自分がどう意味付けす
るかで変わってきます

《ツインレイと上手くいかない理由》
以下の理由を頭の片隅に置いておいて頂
ければ、全ては自分の意識次第で望む変
化が起こせると分かるでしょう

また客観的に内観出来、気持ちを楽に持
てるはずです

①自分が上手くいかないと思い込んでい
るだけ
私達は目の前の現実に対し、自分が意味
付けした事を体験します

つまり何かの事象に対し『上手くいって
いない』と意味付けする事でそういう現
実を体験するという事

例えばメールの返信がない事に対し『様
々な想いがあるからこそ、今は返事が出
来ないのだ』と捉えるのか『嫌われてい

るから返事がないのだ』と捉えるのとで
はその先に体験するパラレルワールド
現実は全く変わってきます

これが『自分が自分の人生の創造主であ
る』という事です

上手くいっていないと自分が意味付けし
ているだけで、実際には大きな問題は起
きていないのです

②目に見える世界にだけ囚われている
私達が3次元の意識レベルで感じ取れる
現実は本当にわずかな領域です

真実は目に見えない9割の領域で動いて
いるエネルギーにあり、それが時間差で
現実を創造しています

エネルギーが先に動きそれが現象化し、
自分が意識を向けた物が拡大します

何らかの事象を問題視しそこにフォーカ
スすれば、問題となり拡大しますし光(愛)
にフォーカスすれば光が拡大します

天はシンプルに私達が意識を向けたもの
を拡大し与えるという事です

つまり見えぬ領域にある彼との魂の繋が
り・愛に意識を向けリラックスし、全て

を信頼出来ていれば良いという事になり
ます