ツインレイ 自己統合3

心のままに生きるkaoriのブログより抜粋
(2022,1,22)


私達は陰(女性)/陽(男性)の肉体を持って生ま
れツインプログラムに取り組む方は対の魂の
片割れを求めます
本来は私達は自分一人で完全な円の存在です
しかし『自分一人では足りない』という無価
値感/不足感を持つ事で魂の片割れを執拗に
求め、やがて相手に依存するように…
ここで相手への過剰な嫉妬・コントロール
欲・執着が生まれ、関係に疲れてしまい二人
は距離を置く事になります
そのサイレント中に互いが一人で自己と向き
合い自己統合を進めていきます
***
『聖なる予言』からの引用…
まず最初に私達は自分自身で完全な円になら
なければなりません
(内なる)宇宙との繋がりを安定させる必要が
あります
それには時間がかかります
でもその後はエネルギーの奪い合いの問題に
二度と巻き込まれません
つまり"高次の関係"を持つ事が出来るのです
***
⭐️自分自身で完全な円になる
=自分の中の男性/女性性の統合・内なる光
と闇の統合
=自己統合を果たす事です
いつでも自分の全てを愛し、光も闇も受け入
れ本来のエネルギーに戻る事
また内なる宇宙(ハイヤーセルフ)と繋がりを
取り戻せた時に初めてツインレイ統合のステ
ージへ進みます
《まとめ》
以前あるツイン男性からこんなお話を聞きま
した
『ツインレイが3次元的エネルギーで繋がろ
うとしても上手くいかない
社会的な壁・世間の目・固定概念が立ちはだ
かり、それらを超える事は不可能に思える
しかし、宇宙に意識を向け意識の次元を上げ
雲の上に顔を出したら実は何の障害も存在し
ていない事に気付く
壁だと思っていたものは全てエゴが作り出し
た幻想だったと
そしてそこで二人は雲の上で手を繋ぐ事が出
来る
正直その道のりは甘くはないですが…』
という内容でした
***
そして今、私達が壮大な宇宙プログラムに(
肉体を持ったままのアセンション)チャレンジ
している事を知って下さい
そのチャレンジ自体がこれまでの歴史を大転
換させる程、大きな意味を持っています
世間体や親の意見で決めた相手ではなく、魂
から望むパートナーと真の愛で結ばれる事が
霊的に祖先達の癒やしと解放にも繋がってい
きます
自分軸で本来の自分を生き、互いにパートナ
ーの存在/エネルギーを魂の成長の糧に出来
るなら二人の魂が望む未来へと繋がるでしょ