ツインレイと上手くいかない理由 2

心のままに生きるkaoriのブログより
抜粋(2022,7,20)


③実は上手くいく事を望んでいない
表面では願っているつもりでも魂レベル
では相手と上手くいく事を望んでいない
ケースもあります

例えば『上手くいく=3次元的に一緒に
いる事・結婚する事』と考えているとし
ます

しかし二人の魂の約束では今世、その形
を取らない場合もあります

魂レベルで十分愛し合い、3次元の形を
取らないカップルもいます

④ネガティブな想いを否定している
この地球は二極の世界です
光が存在すれば同時に陰のエネルギーも
発生します

ネガティブな感情/感覚を否定したり、
そういう想いを持ってはいけないと責め

る事が執着に繋がり上手くいかないと感
じる現実を創造している事も

ネガティブな想いを否定せず、その都度
そのまま受け入れていくと停滞していた
エネルギーが流れていきます

⑤一緒になるタイミングが来ていない
ただ単にタイミングが来ていないだけと
いう可能性も高いです

タイミングが来るまでは3次元的にどう
しようとも現実が動かないのがツイン
レイ

互いの魂が成長し魂・肉体共に受け入れ
られる準備(器)が出来なければ、肉体的
に一緒にいる事は出来ません

むしろ準備が出来ていない状態で無理に
進もうとすると魂の計画からズレてしま
います

タイミング=天の領域です
もう先延ばしは嫌だ!と思うなら生きて
いる間に1日も早く自分の本質を生きる

選択をし、自ら魂レベルを上げるしかあ
りません

⑥現在のパートナーに執着がある
既にパートナーがいる状態でツインと出
逢っている場合、頭ではツインパートナ
ーと新たな人生を歩みたいと願っていて

も世間体・経済的/精神的自立への不安
・情などから現在のパートナーに無意識
に執着している場合があります

執着しているのは自分だと認め気が付け
ば、あとは決断し手放せばよいだけです

そこから必ず真の自立の道、新たなステ
ージが拓いていきます

⑦自分自身がまだ癒やされていない
ツイン同士、相手と向き合う前にまずは
自分を癒やしていく必要があります

これは絶対に避けては通れません
自分を真に癒やすには自分がどんな想い
・心の傷を抱えているか内観する事です

自分の闇に蓋をして逃げている限りツイ
ンプログラムは進みません

例えば苦しくても試練のような現象があ
るからこそ、自分と向き合う事が出来ま

一時的な快楽に逃げたくなりますが、苦
しくても自分と深く向き合っていく事が
大切です

この過程を二人一緒にいながら行うケー
スもありますが、多くの場合は相手とは

距離を置きサイレント期を通じて一人で
行います(その方が進みが早いため)

相手がいるとどうしても意識が外に向い
てしまい、自分に集中する事が難しくな
ります