ツインレイと上手くいかない理由 3

心のままに生きるkaoriのブログより
抜粋(2022,7,20)


《ツインレイが今、注目されているのは
何故?》
様々な社会状況や地球の波動の変化によ
り多くの方が自分の内に意識を向けるよ

うになり、真の幸せとは何かを模索した
り気付き始めているためです

またツインレイという概念がこれだけ広
まり、多くの方に知られた理由は真のパ

ートナーシップを皆が求め始めたからで

パートナーシップとは他者と自分の関係
性と捉えがちですが、真のパートナーシ
ップ=自分との関係を指します

ツインレイはもう一人の自分なため、自
分との関係=ツインレイとの関係です

以下の問いに『はい』と言えるなら自分
とのパートナーシップは良好でしょう

・今の自分を好きでいられていますか?
・魂が何を望んでいるか分かりますか?
・自分の願いを否定せず受け入れ認めて
いますか?
・自分を一番大切に出来ていますか?
・自分の意思で選択/決断出来ています
か?
・心身を労り必要な分だけ休めています
か?

⭐️自分との関係が上手くいくようになれ
ば自ずとツインとの関係も上手くいく
という事です

その視点に立てばツイン関係も自分で解
決出来、相手はあまり関係ないという事
が分かります

もしツインと上手くいかないと感じてい
る方は『自分の事を真に愛せているか、

どんな自分も受け入れているか/大切に
出来ているか』を内観してみて下さい

物事を複雑にしているのは私達の思考・
エゴであり実際には問題は起きていませ

真摯に自分と向き合い必要な気付きさえ
得られれば、あなたの意識の次元は一瞬
で変わります

後はそのきっかけを掴めるかだけです

改めてその原点に立ち返り、日々丁寧に
自分の意識レベルに目を向け大切に過ご
してみて下さい