本物のツインレイ 特徴

* Twinray Loveより抜粋(2021,4,9)


この記事ではよく言われるツインの特徴が
本当なのか、また私が思うツインレイの特
徴について書きました

《巷で言われるツインレイの特徴》
⭐️感覚編
・初めて会った気がしない
・一瞬で恋に落ちる
・絶対的な安心感がある
・強い嫉妬/執着心が出る
・長時間一緒にいても飽きない
・互いの考えている事が分かる
・シンクロが起こる
・離れられない感覚がある

⭐️身体/状況編
・手や雰囲気が似ている
・触れた時にフィット感がある
・年齢差/既婚者など一緒になるために
大きな課題がある
・社会的な立場が大きく違う
・誕生日/名前が似ている
・生い立ちに共通点がある
・身体の相性も完璧

※私の経験から言うと巷で言われるツイン
レイの特徴だけで相手が本物か判別する
のは難しいと感じます

《本物のツインレイの特徴》
※あくまで私の個人的見解です

①シンクロが起こる
例えば『友人と話した話題を同じ日に彼
も話して来た』『自分が思い浮かべてた
曲を彼も聴いていた』など

ツインレイの男女は潜在意識で繋がり合
っているため、無意識に互いの心身が連
動します

そのため同時に同じような事を考えたり、
行動したりどちらかに変化が起こるとも
う片方にも同様の変化が起きたりします

②理想のパートナー
一般的なパートナーシップでよくある『
相手の○○は苦手だけど100%合う人は
いないから仕方がない』『別の人間だか

ら全てを分かり合える訳がない』という
ような事はツインレイにはありません

ツインレイは理想のパートナーと言われ
ますがそうではありません

あなたの理想像=ツインレイから来てい
るのです

ただしあなたが不要な思い込みや癒やさ
れていない感情を抱えていて本来の自分
からズレている場合、相手がツインレイ

であっても何かしらの不満を覚えるでし
ょう

魂の傷を癒やせるのは自分しかいません
だからこそまずは本来の自分に戻り、地

道に傷を癒やし自愛を深める事が大切で

本来の自分に戻っていくと魂はどんなパ
ートナーを望んでいるのか、どんなパー

トナーとなら自然体でいられるか段々と
分かってきます

③相手がツインレイだと確信する
『この人がずっと探していた相手だ』と
腑に落ち、本物のツインか疑問に思う事
はなくなっていきます

ちなみにそれを確信する時期はツイン男
性の方が先というパターンが多いようで

女性側は映画やメディアなどを通して普
遍的な理想像を持つ事で、本来の自分が
求めている相手とズレてしまう事も

対して男性側は恋愛よりも社会的な事に
関心が強く、理想像について外からの影

響を受けにくいため真のツインレイに気
付きやすいのだと思います

ただ本物のツインレイだと確信するタイ
ミングは人により異なります

もし今想っている相手が本物のツインな
ら必ず互いにツインと確信する時が来ま

《まとめ》
想っている相手が本当に自分のツインか
は気になる事ですが誰が見ても分かる決
定的な特徴というものはありません

巷のツインの特徴に惑わされる事なく自
分の感覚を養い、その感覚で判断する事
が大切です

自分の心でしっかりツインだと確信する
日が来るため、焦らず地道に自分と向き
合う事です

それがツインレイを確信する近道だと思
います