ツインレイ 崩壊の意味と理由

* Twinray Loveより抜粋(2022,1,13)


2012年から始まったアセンションです
が地球は今まさに5次元に向かって変化
を続つけています

高次のエネルギーが多く届くと心にあっ
た重い思考・感情を浮かび上がらせるた

め、苦しさや辛さが出ている方もいらっ
しゃるでしょう

また現実でも3次元的な関係・状態は強
制終了となる事もあります

2022年はさらに変化の年になるでしょう
新しい時代/社会が始まる前には古いも
のが崩壊していきます

《ツインレイが引き起こす自己の崩壊》
ツインと出逢うと自分が分からなくなる
感覚になる事があります
例えば
・これまでほとんど男性に興味がなかっ
たのに彼にだけは強く執着してしまう

・いつもは冷静なタイプなのに彼には感
情的に反応してしまう

・他の男性の前では堂々と振る舞えるの
に彼の前では恥ずかしくて思うように
行動出来ないetc.

『自分にこんな一面が?』『自分ってこ
んな人だっけ?』という自分が出て来て
自分でも訳が分からなくなってしまう…

このような事がツイン相手だと多くの方
に起こります

自分でも初めて知る自分の一面に焦り・
戸惑いを感じる事からその感情を相手に
投影し、相手に激しい怒りを感じる事も

ツインが引き起こす自己の崩壊
=ツインとの出逢いによってこれまで知
らなかった自分があらわれ、自分でコン

トロール出来ない激しい感情や混乱状態
に陥る事を指しています

自己の崩壊は起こるべくして起こってい
ます

ツインとの統合を目指すならば通らなく
てはいけない道です

《ツインが自己を崩壊させる理由》
なぜ自己の崩壊を経験しなければならな
いのでしょう?

それは今のあなたが本来の自分ではない
からです

人は誰でもペルソナ(仮面)を持っていま

ペルソナとは社会に受け入れられやすい
自己像の事

ペルソナは社会で生きる上で必要なもの
でもあり、決して悪いものではありませ

しかしほとんどの方はいつの間にかペル
ソナを本来の自分だと思い込んでしまい
ます

ペルソナは作り上げられた自己なため、
ペルソナ通りに生きる=いつも心のどこ
かに負担がかかる事に

ペルソナの自分のままでは例えツインか
ら愛されても真には幸せではないでしょ

だからツインはあなたを一旦、崩壊させ
るのです

あなたのペルソナを壊して本来のあなた
を呼び覚まします

ペルソナが壊れても本来のあなたは失わ
れません

ツインはあなたが本来のあなたを取り戻
す時を待っています

《自分の全てを受け入れる》
ツインレイ=あなたが本来の自分に戻る
ため、天が出逢わせてくれる相手です

その出逢いで新たに見えて来た自分こそ
が本来のあなたです

そう言われると不快になる方もいらっし
ゃるかもしれません

その一面を嫌だ・醜い・情けないと否定
して来たからこそ心の奥に隠して来たの
ですから

しかし本来はダメな所などありません

あなたが過去にその部分をダメだと思い
込んでしまっただけで、ある特性や資質
そのものがダメという事ではないのです

あなたが自分をどう見ていても本来のあ
なた自体に悪い所はありません

本来の自分に気が付き自分のあらゆる面
を許していくと自然と柔らかさがにじみ
出て来ます

今まで別の自分を装っていた力が抜けて
心身が緩んでいくからです

この柔らかさこそ高い女性性であり、あ
なたが本来持つ美しさです