ツインレイで陥りがちな事

* Twinray Loveより抜粋(2021,10,12)


①ツイン情報に振り回され過ぎている
ツイン情報は今や世に溢れています

ツインに出会ったばかりという方は特に
沢山リサーチされているのではないでし
ょうか?

ツインに関する情報を調べ今の自分に役
立てようとする事は良いと思います

もちろんこれも大切な事ですがその後が
肝心です
『ツイン情報に無理やり自分を当てはめ
ようとしない事』

例えば…
・『ツイン統合には自立が必要』とある
から全てを自分一人でやろうとする

・『相手の全てを受け入れられるように
ならなくては!』と相手に対する負
の感情に蓋をする

・『無条件の愛を達成しなくては』と自
分の気持ちを抑えて彼や他人に尽くそ
うとするetc.

ツインと統合するために何が必要か、ど
う行動すべきか、どんな自分であるべき
かなど『正しさ』を追い求めてしまうと

あなたの心が置き去りとなり道に迷って
しまいます

⭐️ツイン統合で必要な事は『本来の自分
に戻る事』です

その最終ゴールは同じであっても各個人
の状況により学びのステージは様々です

自立の学び・人に頼る事を学ぶ・現実
で行動する学び・感情を表現/コントロ
ールする学びetc.

ツイン情報は基本を参考にする程度で大
丈夫です

大切なのは『何が正しいか』ではなく『
今のあなたが本音で何を感じているか』
を丁寧に見る事

②ネガティブな感情を否定している
ツイン統合を目指す上で避けて通れない
のはネガティブな感情の扱い方です
(怒り・悲しみ・怖れ・嫉妬・惨めさなど
波動が粗い感情)

ただネガティブな感情を感じてはいけな
いという事ではありません

『自分は今、こう感じている』と様々な
想いを認め昇華していく事が大切です

ネガティブな感情も必要だからこそ存在
しており、地球で暮らしている以上負の
感情を全く持たないのは難しいでしょう

③二元論で考えている
3次元の地球は二元論の世界です
生と死、優劣、善悪など相反する二つの
極から物事を捉える考え方です

今まで通り3次元の世界で生きるのであれ
ば問題ないのですが、ツインの愛は5次元

以上の愛なため二元論の考え方では上手
くいきません
二つを統合した考え方が必要です

ツイン統合を望むなら二元論の考え方は
改め、あらゆるものへのジャッジを止め
る事

二つの極のどちらかに偏るのではなく、
俯瞰して見る第3の視点を意識してみて
下さい

⭐️ポイント→陰陽統合=ある性質・物
事を二元論で判断する事は出来ない
と知りジャッジそのものを放棄する