サイレント期終了後 1

*Spiritual Laboより抜粋(2021,10,20)


ツイン統合へ向けサイレント期真っ最中
の方も多いと思います

長いトンネルを抜けた後はどのような景
色でしょうか?

《サイレント期終了の合図》
目覚めのゲートと呼ばれる2021年冬至
近付くにつれツインと出逢う方が増えて
います

長いサイレント期が終了し次のステージ
への移行を察知している方も多いでしょ

サイレント期の終了=依存・執着が取れ
各々に自分軸が形成された状態です

二人が自分軸によって魂の使命に目覚め
ていく事=サイレント終了の合図です

二人は恋愛の波動ではなく、信頼による
愛の中で目覚めていきます

そして新たな世界へ旅立つ覚悟を決めた
事で高次からのサポート・エネルギーが
さらに降り注ぎます

《依存・執着の手放し》
目覚めまでは依存・執着・疑い・戸惑い
だらけだったはずです

拒否されるかもしれない怖れ、本当に私
でいいのか?という不安、互いの家族に

対する想い、私の事を本当に好きなのだ
ろうかという疑いetc.

私を愛しているなら~して欲しい、自分
の思い通りにしたいコントロール欲など

あらゆる負の感情が渦巻いていたでしょ

これらが己の内に存在する事を認め、真
の愛に到達するには手放すしかないと気
付いていきます

負の感情を昇華していくと真の愛が見え
てきます

今までのあなたが当たり前だと思ってい
たやり方・感情は全て3次元の波動のも
のでした

情にまみれ絡まり合っていた人間関係を
紐解く事はなかなか大変ですが、ツイン
プログラムでは避けられない道です
***

肉欲が3次元・高次元どちらの波動なの
か判断がつくと思います

肉欲が悪いという事ではありません
(だだそこに溺れてしまうと魂の道から
ズレる事はあるかもしれません)

3次元で肉体を持ち体感してみなければ
性や性欲がどのようなものか分かりませ

まずご自身の思うように行動し自ら気付
いていく事が大切です

ツインの光に目覚めた二人は何が正義で
悪かという議論は全て意味がないと知っ
ています

一番大切な事は各々が自らのカルマを浄
化し魂の学びを自力で進める事です