ツイン男性の喜び

*スピリ科より抜粋(2022,5,2)


①ツイン女性の心からの笑顔
魂レベルで繋がるツイン女性の笑顔は特
にツイン男性の喜びで魂を癒やしてくれ
ます

ツイン女性の心からの笑顔=彼女が心か
ら満たされている証

ツイン女性の幸せを一番に望む彼にとっ
て笑顔は何よりもうれしいものです

②ツイン女性と共に過ごす事
何をするかは重要ではなくただ二人でい
る事が喜びです

ツイン女性の存在自体が彼の癒やしです
ツイン男性はあなたに逢うまで自分の居

場所はどこにもないという孤独感を抱え
て来ました

ツインの多くはこれまで沢山の転生を繰
り返し、中には別れたり一度も出会えな
かった人生も経験しています

そんな過去世の寂しさを魂に記憶してい
るツイン男性は彼女に対し『孤独を癒や
してくれる事』を無意識に求めています

ただ一緒に穏やかに過ごせるだけで深く
癒やされていくのです

③ツイン女性から褒められる事
ツイン男性にとってツイン女性は生涯を
かけ守ると決めたパートナー

『彼女のためもっと強くなろう!』と責
任感もさらに増し、仕事・プライベート
も全力で取り組む活力が湧きます

二人はツインプログラムをクリアする度
に心身・魂の波動がどんどん上がります

ツイン男性は特に人間性を褒められると
さらにパワーが出ます
(誠実さ・心からの優しさ・礼儀正しさ
etc.)

こうした真の内面や誠実な生き様をツイ
ン女性に褒められるとうれしさは倍増し
ます

④ツイン女性が甘えてくれる
ツイン男性はパートナーを好きになる程
奥手になり、愛情表現が不器用になりま

そんなシャイなツイン男性は彼女から甘
えられるととても幸せを感じます

(心は自立した状態で)甘える=愛・信頼
の証です

頼られている感・好きの証・弱みを見せ
られる信頼関係を感じます

特にを感じてきたツイン男性は時に『自
分は愛されているのだろうか…』と自信
を失くす事も

そんな繊細なツイン男性程で甘えられた
い願望は強めです
(その方が彼自身も甘えやすくなります)